今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング①媚びずに生きる!女王メソッド宝石紫3ヶ月集中相思相愛トレーニング《満員
②40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン《詳細

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

貴方の限界を突破させる!ボディ&メンタル調教師

改め、

媚びずに生きる女王メソッド宝石紫

日野あおいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜!

めちゃくちゃお久しぶりです!

皆さんお元気でしたか?

 

 

 

この夏は、どうにもこうにも体と心が動かず…

最低限のことだけして生きてきたように思いますw

 

 

その空いた時間で

何をしていたかというと…

 

 

 

とにかく自分の中を見る。

つまり、

内観をひたすらしていたの。

 

 

 

 

 

でね、来る日も来る日も内感して気づいたことを公式ラインで送ったら、反響がすごく大きかったので、もう少し詳しく書いてみます。

 

 

 

 =不安はなくそうとするよりも=

 

 

 

私は、

不安をなくしたい!

もうクヨクヨしたくない!!

幾度も繰り返される、この負のループから抜け出したいと思い、いろんな方法を試してきたのね。

 

 

 

 

自己啓発の本なんて何十冊と買ったし、

コーチングや占いも受けてみたし、

ヨガの教えを実践したりもした。

 

 

 

だけど、なんだか効果はイマイチ。

その時は良くなった気がしても、また元通り。

同じところをグルグルと…。

 

 

 

だけど、心のトレーニング(相思相愛トレーニング)を受けて1年あまり。

最近気づいたのは、

 

 

私は、

不安を取り除く方法ではなく、

 

不安を感じている私でも大丈夫!と思える方法を手に入れたんだって。

 

 

 

この違い、分かるかな?

 

 

 

私が思うに、この世から不安はなくならない。

これは、周りに影響されることもあれば、ごく自然に湧いてくる感情でもあるから。

 

 

 

だから、なくならないものを一生懸命

なくそう!なくそう!とするのは、頑張る方向を間違えていたんだ!と今なら分かる。

 

 

 

”不安をなくす方法”を実践して、その時は良くなったように感じるけど、また不安に襲われた経験ないかな?

そして、その度に「あぁ、やっぱり私ダメじゃん…」って自己嫌悪に陥る。

 

 

 

そう、不安をなくそうとして一瞬なくなった「気」がするだけ。

 

不安はなくならないから、

また違った不安が襲ってくる。

 

 

 

生きていればいろんな事があって、

どうやったって不安を感じる時はある。

 

 

 

ならば。

 

 

 

なくならない不安をなくそうとするより、

その不安と一緒に居られる自分になる方が断然ラク。

 

 

 

 

そして、

私はその方法を知っている!既に身につけてるじゃん!

って気づいたんだ。

 

 

 

やったね!の顔w

 

 

 

 

相トレを学んで受けた恩恵は数え切れないほどあるけど、

この方法を身につけられた事が、私にとって一番の収穫だなと思う。

 

 

だって、もう見えない敵と無駄に戦わなくて済むから。

ラスボスどころじゃないのよ、一生倒せないんだからwww

 

 

※ただし「強くなる」ってことではないので、そこは誤解がないように♪

 

 

 

だから、講座生さんには

「強くなる必要ないよ。」

「どう感じても大丈夫だよ。」

「それが正解だよ。」と伝えながら、

不安を感じている自分と一緒にいられる方法を教えています^^

 

 

 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 

ここだけの話…

私自身すごく時間やお金もかけてきて、遠回りしてきたなぁ。と思うこともある。

 

 

でも、気づけたタイミングが私のベストタイミング。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたもそう。

 

これを読んだ今がベストタイミングです。

 

 

 

ーーーーー

不安は取り除こうとするよりも、

その不安を感じている自分でも大丈夫!と思えると最強。

ーーーーー

 

具体的には、自分の感情に寄り添うことで癒されるよ。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 


 

 

 

 

オンラインで

◉媚びずに生きる!女王メソッド宝石紫3ヶ月集中相思相愛トレーニング

満員

宝石ブルー次期トレーニング相談会は、公式ラインより受付中

メンタル公式LINE

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン

詳細

 

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石ブルー相思相愛トレーニングのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント
 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE