今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング①媚びずに生きる!女王メソッド宝石紫3ヶ月集中相思相愛トレーニング
個別相談受付中
②40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン《満員

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

貴方の限界を突破させる!ボディ&メンタル調教師

改め、

媚びずに生きる女王メソッド宝石紫

日野あおいです。

 

 

 

 

 

「会社員でも、身を置く環境って選べるんですね!」

 

「おしゃれで可愛くて美味しくて。素敵な場所にいると、自分がランクアップしたように感じられます。とっても新鮮で刺激的な体験でした。」

 

 

 

先日、女王メソッド講座生と

課外授業という名の【帝国ホテルお茶会】に行って参りました♪

 

 

 

 

その時の感想をくれたのが、まもなく会社員歴30年のYちゃん。

(尊敬)

 

 

 

 

美しい!

 

 

 

 

突然ですが、

環境が大事

って聞いたことありますか?

 

 

私がこの言葉の本当の意味で知ったのは、

昨年の相思相愛トレーニング®️を受講してから。

 

 

人間って面白いもので、

どんなに自分軸がある人でも

どんなに成功している人でも

 

環境に左右される生き物。

 

 

冬は寒さに耐えられる体に

夏は暑さに耐えられる体に

 

その時々の状況に【順応】しながら生きる術を持っているのね。

 

 

って事は、これを生かすも殺すも自分次第。

 

 

劣悪な環境にいれば、自分もそうなっていくし

理想の環境にいれば、自分もおのずと理想に近づいていく。

 

 

 

だから、女王メソッドの講座生には

「自分が身を置く環境が大事だよ。」

「こうなりたいな。と思う生き方をしている人と、

なるべく一緒にいるんだよ。」

と伝えてるのね。

 

 

 

で!ここからが本題!

 

「会社員の私は、どう環境を選んだら良いですか?」

って質問があって。

 

 

 

会社はまだ辞めたくない

かといって、社内のつまらないサークルはイヤwww

 

 

ほとんどの人は週5は会社という「環境」にいるのに、

環境を変えるも何も無理だろうと…。

 

 

 

たしかに…

 

 

 

 

 

そうね、

確かに対面に勝るものはないと思う。
だけど、今はオンラインで
いくらでも環境を選ぶことができるよね。

 

 

例えば

興味のあるオンラインサロンに入ってみるとか

推し活サークルに参加してみるとか

ヨガスタジオに通うのもそう。

普段出会えない人と、役職とか職業とか関係なく交流できる。

 

 

 

 

毎日同じ仕事。
同じ人と
同じような会話をする。
悪くはないけど、

そこから少しだけ抜け出したとき、

あなたの世界はどっと広がるよ。

 

 

やりたいことが分からない

人生の目標も見つからない

自分が何を目指しているのか分からない

 

 

こんな方は、環境を変えるだけで簡単に見つかったりするから。

 

 

あとね、

今いる環境で苦しんでるなら
そこが全てじゃないと知ればいい。

 


会社が好きでも嫌いでもw 
所属する場所の選択肢を増やすと、
それだけで心の安定に繋がるのよ。

 


ーーー
誰にでも環境は選べる。

ーーー

 

 

あなたは、どんな環境を選びますか?

 

 

 

 

会社員率80%の女王メソッドでは、

「環境は選べる!」を実感して頂くため、
全コースにホテルでのアフターヌーンティーご招待券をつけています。

 

 

 

 

 

 

年齢・職業・既婚独身問わず、

優雅で楽しい最高の体験ロゼワイン

 

 

 

 

初めてのドキドキは、

みんなで一緒にやろう♪

 

 

 

今回、皆んな初の帝国ホテルでした。

次回は3月に♡

 

 

 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

環境を変えて、人生をより良くしていきたいあなたへ

初めてごと・怖い事はみんなでチャレンジしよう♪

現在満席・個別相談は下記または公式ラインからどうぞ

 

 


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 


 

 

 

 

オンラインで

◉媚びずに生きる!女王メソッド宝石紫3ヶ月集中相思相愛トレーニング

個別相談受付中

宝石ブルー公式ラインより

メンタル公式LINE

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン→満員

 

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石ブルー媚びずに生きる女王メソッドのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント
 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE

  →ご登録で「即効性あり!悩み別筋膜リリースローラー活用術」プレゼント