今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング①媚びずに生きる!女王メソッド宝石紫3ヶ月集中相思相愛トレーニング
個別相談受付中
②40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン《満員

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

媚びずに生きる女王メソッド宝石紫

日野あおいです。

 

 

 

 

 

 

シリーズ3作目。

ウジウジしている間に、4月になっちゃったw

 

大きなチャンスを貰う

怖くて逃げたくて足掻く

紆余曲折ありながらもやると決める

その先の一悶着◀︎今日はここ!

 

 

 

最初から読みたい方はこちらから▷

100万回逃げようと思ったこと①

100万回逃げようと思ったこと②

 

 

 

 

 

 

  感情を感じ切る/自分と向き合う

 

これを苦しく感じる方は、

 

自分がより幸せな道を進むための

”セルフミーティング”

 

と捉えるといいよと前回書きました。

 

 

そして、そのセルフミーティングで出た答えの通り、

私はチャンスをありがたく掴むことにしたのです。

 

 

 

 

が!!!!!!

 

 

 

image

 

飛び込んでみたは良いものの、

やはり未体験のものって怖い。

 

 

「やっぱり今からでもやめられるかな…」

「どうしよう…全然わかんない!」

 

ってまたウジウジするわけで。

 

(もう、いっそのこと今日から私をウジ子と呼んでくださいw)

 

 

 

その原因の一つは、

 

やり方を教えてもらっただけなのに、

「怒られた」

「注意された」

と私が受け取ったから。

 

 

あなたにも経験ないかな?

相手はそんなつもりないんだけど、

怒られたと思ってシュンとしてしまうこと。

 

 

もしかしたら、あなたが教える立場で

「ただ教えてあげただけなのに…」っていう逆パターンもあるかも。

 

 

 

 

そして私はまた思うわけです。

「どうせ私なんて…」

「やっぱり適任じゃないじゃん…」と。

 

 

 

 

 

はい、これは明らかに拗ねですね〜。

そして人のせいにしてますね〜。

 

 

 

最終的に決めたのは私。

チャレンジして成長したい!と思ったのも私。

誰にやらされているのでもない。

 

 

なのに、

人のせいにして、

何かのせいにして拗ねる。

 

 

 

大変お恥ずかしいことに

 

 

//

ダサの極みでございます

\\

 

 

 

自分を心からダセェ…と感じ、本当に辛かった。

マジでもう立ち直れない方と思った(大袈裟w)

 

 

でもね、ここでダセェ…を感じ切るのが超大事!!!

 

だって、感情に良い悪いはなかったよね?

 

 

だから感じて感じて、感じ切る。

ツライけどここは踏ん張るところ。

全ては自分のために。

 

 

 

そうやって感情を感じ切ると、ものすごく良いことがあるの。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

相手の愛に気づけること!!!

 

=自分だけしか見えていなかった狭い世界が、広がる=

 

image

 

 

もう、大体の方は気づいているでしょう。

 

 

相手の方は、私の事をただただ想ってくれていたことに。

だからチャンスをくれ、

こうしたらもっと良いよ!と教え、

ウジウジする私を見守ってくれていた。

 

 

これって、でしかないんだよね。

 

 

どうでもいい人にこんな面倒なことしない。

でも、自分しか見えてない時ってこの相手の愛に全く気づけないの。

 

ウソだ〜!?と思うかも知れないけど、

私はとても不完全な人間なので、

気づけなかった。

 

 

…気づけて良かった。

 

 

 

2年前の私なら、気づけぬまま逃げて終わっていたでしょう。

あー怖い。。。

成長もなければ、そこそこの幸せしかないってことだから。

 

 

 

主催する「女王メソッド」では、

この”感情を感じ切る”やり方を、

わかりやすくレクチャー&トレーニングします。

 

 

受講してもれなく全員が気付くのは、

「私って…思ってるよりずっと愛されていたんだ!」

ってこと。

 

 

 

ただその愛に気づけているか?

受け取る器があるか?

の違いだけってことを学ぶのね。

 

 

 

ちょっと話が逸れたけど、

私はこうやって感情が大きく動く時こそ

学びの成果がわかる時だと思ってる。

 

 

 

おかげさまで、今は飛び込んだ世界で楽しく過ごせてます♪

 

 

あなたの周りにも、

沢山の愛があるのかも?と考えるきっかけになったら嬉しいです。

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

感情を感じ切るってどうやるの?

愛されていないは嘘かもよ?!

新しいセルフコーチングのかたち

【媚びずに生きる女王メソッド・相思相愛トレーニング®️】

現在満席・個別相談受付中です。公式ラインからどうぞ

 

 


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 


 

 

 

 

オンラインで

◉媚びずに生きる!女王メソッド宝石紫3ヶ月集中相思相愛トレーニング

個別相談受付中

宝石ブルー公式ラインより

メンタル公式LINE

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン→満員

 

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石ブルー媚びずに生きる女王メソッドのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント
 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE

  →ご登録で「即効性あり!悩み別筋膜リリースローラー活用術」プレゼント