今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング①自分に従えば全てうまいくMake My Rule宝石赤3ヶ月集中トレーニング
個別相談受付中
②40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン《6ヶ月待ち

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

自分に従えばうまいく。ボディ&メンタルコーチ

日野あおいです。

 

 

 

 

今日はボディトレーナー向けの記事です。

 

・体験レッスンからお申込みに繋がらない

・これから自主開催のレッスンをしていきたい

・同業者ばかり来る…

 

 

ヨガ・ピラティス・ダンスなど講師の皆さん!

 

 

もっとお客様と出会いたい!

体験レッスンの成約率を上げたい!

 

と思いませんか?

 

 

 

もう気になる方はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが実は私、

ヨガ歴20年・ヨガ講師歴10年

大手ヨガスタジオ5年連続満員・リピート率90%

のべ15000人に指導して参りました。

 

 

 

 

こうやって書くと、なんだか順調そうに見えますが

全然そんな事なくてw

 

 

・お客様が一人も来ないからビラ配り

・体験レッスンしか来てくれない

・自主開催してみるものの、皆んな続かない

 

 

書き出したらキリがないほど、紆余曲折あったわけです。

 

 

 

特に深刻だったのは

━━━

体験レッスンしか来てくれない

━━━

 

 

つまり

体験レッスン後

「楽しかったです〜!」

「自分でやってみます〜!」

で終わってしまい、お申込み(入会)に繋がらないのは長年の悩みで。

 

 

それでも自分なりに頑張って、成約率が60%までいきました。なんとか泣

 

それが、ここ2年ほど95%くらいになってたんです!!!(改めて集計するまで気づかなかったw)

 

※お陰様でパーソナルレッスンは、ただいま6ヶ月待ちとなっておりますm(_ _)m

 

 

 

 

成約率60%→→→95%

 

\10人中9人は成約する…!!/

 

 

 

なかなかすごい事じゃないですか!?

私にとってはだいぶすごいです!!

image

 

 

で、なんでかな〜??と考えた時に、

生徒さん・クライアントさんのお陰はもちろんのこと

 

 

体験レッスンのやり方を変えた。

 

 

これがかなり大きかったと気づきました。

 

 

 

それまでの私は、

レッスンがどんな感じか体験してもらい、

楽しんでもらって

満足してもらえればOKだと思ってたんですね。

 

 

 

だけどそれじゃ上手くいかなかった。

だからやり方をちょっとだけ変えました。

 

 

 

もっと指導できるように学んだり、

値段を下げる。

といった事ではありません。

値段はむしろ上げています。

 

 

 

それでもお客様に欲しい!

やりたい!と言われたら…

めっちゃ嬉しいですよね♩

 

 

image

 

 

 

 

 

なので、この方法を多くのトレーナー/インストラクターの方に届けたい!と思い、

セミナーを開催します!

 

 



△画像クリックでお申込みフォームに飛びます

 

 

ふざけててごめんなさいw

内容はいたって真面目にやります。

 

私が10年かけてたどり着いた方法・誰でもできる方法を伝授します!

 

 

 

 

 

  成約率爆上げ!体験レッスンの作り方セミナー

 

【こんな方にオススメ】

◇ヨガ・ピラティス・ZUMBA・ベリーダンスなど、ボディトレーナーの方ならどんなジャンルでもOK

◇既に自主開催している・またはこれからしたい方

◇なかなかお申込みに繋がらない

◇生徒さんが増えない

◇もっと稼ぎたい

 

 

【セミナー内容】

体験レッスンは、満足させるだけじゃダメな理由

誰でも実践できる!成約率が爆上がりする方法

セミナー後3週間のグループチャット付き

 

【セミナー概要】

日時:12/1(金)10時〜12時 右矢印12/3(日) 10時〜12時に変更になりました!

場所:zoomにて

料金:¥19800

 

 

お申し込みはこちらから

△クリックでフォームに飛びます

 

 

これから年末年始にかけて、運動を始める方が一番増えます!

素敵なお客様と出会えるチャンス♡

一緒に掴みましょう!!!

 

  

 

 

 

ボディトレーナーの方って、沢山学んでいるし、体力も使いながら

「お客様に健康になって欲しい!」と願う良い人ばかりだと思ってるんですよ。

 

 

だから、そういう方の参考になったらすごく嬉しい!!!

 

 

 

是非あなたのご参加、お待ちしております。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セルフコーチング・女王メソッド改め、

【Make My Ruleトレーニング】は自分と向き合う超実践型トレーニングを開催しています。

全ボディ講師に受けて欲しい講座です。

(気になる方は下の画像をタップで、詳細がご覧頂けます)

 

 

=ただいま4期説明会実施中=

新しいセルフコーチングのかたち

【自分に従えば全てうまいくMake My Rule】

個別相談受付中です。お申込は公式ラインからどうぞ


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 


 

 

 

 

オンラインで

◉自分に従えば全てうまいくMake My Rule宝石赤3ヶ月集中トレーニング

個別相談受付中

▽公式ラインよりお申込み▽

メンタル公式LINE

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン→6ヶ月待ち

 

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石ブルーMake My Ruleトレーニングのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント
 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE

  →ご登録で「即効性あり!悩み別筋膜リリースローラー活用術」プレゼント