ヨガ業界の常識をぶっ壊す
ヨガ講師専門ビジネスマインドコーチ 日野あおい

通称:あおい女王

 

 

40歳からの骨から美ボディ(パーソナルレッスン)
五感に従えば上手くいくMake My Rule主宰

(セルフコーチング講座)
1980年生まれ 千葉県出身




幼少期、運動が苦手で太っていたことから外見コンプレックスを抱く。
さらに超貧乏・ボロ家に住んでいることを友人にからかわれたことをきっかけに、

いつも他人の目を気にして目立たないように生きてきた。


授業中に手を挙げることがどうしてもできず、

先生を激怒させたことも…。

 

 

 

 

そのくらい、人前に立ったり自分の意見を言うのが

大の苦手だった。

 

隣の子、同級生です。

わかります?この大きさ…!




【10代後半〜20代前半】
日本外国語専門学校英語通訳科に進学。
CAが夢だったが、専門学校2年目に学費を稼ぐため夜のバイトをし過ぎて学校に行けず。

当然面接にも落ち、あえなく断念。

卒業後、医療事務をしていた母の勧めで眼科に勤務。


その後「他に何か私に合う職種があるはず!」と様々な職にチャレンジするも

長続きせず…10回以上転職を繰り返す。


「もっと稼ぎたい!」という夢も叶わず

毎日のルーティーンワークにうんざり・クレーム対応でメンタルがやられ、恋愛に走る。

 


しかし、浮気やモラハラでパートナーシップはズタボロ、万年貧乏、ストレスで胃薬が手放せない日々を過ごしていた。
 

15キロダイエットしました。






【20代後半〜30代前半】
初の海外旅行。

時間や場所に捉われず自由でストレスフリーなライフスタイルを送る人たちに感銘を受け、

「お金も時間も思い通りになるなんて最高!私もそんなライフスタイルを送りたい!」と考えた結果、

ほぼやったことのないヨガ講師を目指す。

 


運動音痴だったが、私はヨガ講師になれる!

という謎の自信で養成講座を受講、

無事ヨガ講師としてデビューする。





【30代後半〜40代前半】
スポーツクラブやヨガスタジオで経験を積み、


大手治験メーカーでの企業ヨガ
成田空港関連会社とのコラボ企画
温浴施設での新規ヨガ部門立ち上げなどに関わる。


大手ヨガスタジオ5年連続満員

のべ15000人に指導

リピート率90%と人気を博す。


特に40〜50代のバリキャリ女子や

真面目で繊細な女性に定評があり、

肩こりや腰痛が劇的に良くなった!

体だけでなく心も軽くなった!

ヨガの概念が覆った!と話題に。


image



一見順調に見えるが、
低単価のヨガレッスンをしまくり、

2つのパートと掛け持ちして疲弊。

 

 

好きだったはずのヨガは嫌いになりかけ、

お金やパートナーシップもうまく行かないことから

自分の人生に疑問を持つようになる。

 


離婚寸前の状態で悶々とするなか

全てにおいて”マインド”が大事だと気づき、
NLPコーチングプラクティショナー取得

億女スパークさんのセルフコーチングメソッド・相思相愛トレーニングⓇを受講し、認定講師となる。

 

また、繊細さん向けマインド講座のインストラクターにも抜擢される。

image




【現在】

近年では
勉強熱心で生徒さん想いであるヨガ講師が疲弊している現状を変えるべく、

ヨガ業界の常識をぶっ壊すヨガ講師向けマインドビジネスコーチングを提供している。


また、繊細さん向けに五感を磨きながら幸せ体質になるマインド講座を主宰。


ボディレッスンは新規受付はしておらずリピーター限定で開講している。


image


ヨガ講師専門ビジネスマインドコーチ あおい女王
五感に従えば上手くいくMake My Rule主宰
ヨガ歴20年 ヨガ講師歴10年
 

 

 

 

私は、ボディレッスンやセルフコーチング講座を通して

主体的に楽しく生きる女性を増やしたいと思っています。

 

 

 

自分に全く自信がなく

いつも人の目ばかり気にして

自分の幸せは二の次だった過去の経験を活かして。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  提供中メニュー

 

◉新しいセルフコーチングのかたち

【自分に従えば全てうまいくMake My Rule】

個別相談受付中です。お申込は公式ラインからどうぞ


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 

NEWヨガインストラクター専用

◉ビジネスマインド体験セッション

60分 ¥30000 → ¥9800

 

・委託レッスンから卒業したい

・もっとお客様と出会いたい

・単価を上げたい

 

など、既に活躍しているインストラクターの方にいらして頂いてます。

 

 

 

◉40代からは激しい運動不要!

「骨から美ボディ」パーソナルレッスン→6ヶ月待ち

 

 

全てのお問合せはこちらから▽

ゆるくない《ゆるヨガ灯公式LINE