AROMA KIFI 

オーガニックシャンプー/トリートメント

<モイストシャイン>トライアルサイズ


▪️商品説明▪️

洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズ。濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンオーガニックシャンプーと、傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整える、ノンシリコンオーガニックトリートメント。

無添加処方で家族一緒に使用できます。

香りは100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り。レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドしています。




▪️感想▪️

新しいヘアケアを使う時に、お試しのトライアルサイズがあるのは嬉しい!

オーガニックでノンシリコン、さらに無添加処方で子供も一緒に安心してつかえるのがよい

モイストシリーズなので、しっとりした使い心地がお気に入り。香りも柑橘系でスッキリしてて良かった🎵


アロマキフィのブログリポーターに参加中♪