3月スタート! 4/3フライヤー完成! | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com

yaccoです!


3月になったと思ったら!!
雪?!Σ(゚Д゚)

さっき
粉雪的なやつが
舞ってました(´・д・`)ヤダ

早く
ぽかぽか陽気になってほしいものです
(>_<)



さてさて!
4/3ライブのフライヤーを作りましたよ!


春っぽく可愛くしてみました(^^)笑


前回のフライヤーで
ちょっと意味がある。みたいな事を
書いたのですが
その意味とは
衣装の色!!!
「キャメル」
でした(^^)

フライヤーの色もキャメルだったでしょ?


今回は

ピンク!!!

またもや意味アリです(^^)


置きチケしますので
一緒にenjoyして下さる方!!
ご連絡お待ちしてます(^^)♡


ちなみに
出演時間ですが
accAの前のアーティストさんが
20分間の予定なのですが
早く終われば
accAの出演もそれに伴い早まる!
という感じなので
18:20頃~
と書いております!


accA Family
集合~!!!!

{6CDF8C66-0331-450A-8A19-008C730527DD:01}