RH☆ | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com

お久しぶりです!

あやまんです☆

今日はaccAリハでしたー!

4.3
前回のワンマンライブから
約1年。

この日は私たちaccAに
とっても、ちょっと特別なライブに
なりそうです!☆

新しいチャレンジで
覚えることいっぱいで
頭パンパンで
てんやわんやですが、
みなさんに楽しんでいただけるように、
全力で頑張ります!!!

だけど、やっぱり3人で前に進んで
いけることが嬉しいし、
3人でやることに意味を感じますね。

今日のリハも楽しかった!
新しいaccAが見えた!笑

来週のリハもがんばるぞー!✨

写真はリハ終わりに3人で(^ω^)
かなまんちゃん、
風のいたずらで大変なことに…笑

その後、やーさんは仕事に出かけ、
かなまんちゃんと二人
コメダ珈琲でミーティング!

近々、また新しいライブの
お知らせができると思うのですが、
今日はそのアー写的なものも
撮影してきました!

こちらも是非、お楽しみにです(^-^)

4.3のフライヤーをやーさんが
作ってくれたので詳細載せておきます!

行きたい!新しいaccA見たい!
という方いましたら、置きチケ
しますので、教えてくださいませ~♡

訂正: accA出演時間
✖️17:20~
◯18:20~

でございます!
よろしくお願いいたしますー!