5.28 aya&kana LIVEします!! | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com

こんにちは!

あやまんです!(^ω^)

さてさて、先日4.3のLIVEでも
告知させていただいたのですが、
来月5.28に、ayaとkana二人での
出演LIVEが決定しておりますー!!

今回は、私のお友達のお誘いで、
出演することになりました(^-^)

歌あり、ダンスありのアゲアゲ
イベントになりそうです!!

どきどき!☆

土曜日ということで、
やーさんはお仕事で残念ながら
一緒に出れないのですが。。

二人でしかできない楽曲や
LIVEパフォーマンスができるよう、
今から作戦ねりねりしています!

なにげに、
かなまんちゃんと二人で
LIVEするのは今回が初めて!
なんです( ´ ▽ ` )ノ

あ、友人の結婚式で一度歌わせて
いただいたことはあるけれど、
ちゃんとLIVEハウスで歌うのは
初めてですねぇ。


高校時代から、かなまんちゃんとは
通学路が途中まで一緒だったので、
よく学校近くの広場(初台オペラシティw)
とか、道端とか、カラオケとか、
お互いの家とか、どこかしこで
常日頃から歌っている私たちなのですが、、

LIVEは初ってゆう。
でってゆう。←知ってるかな?笑

いやー、楽しみでごいます!!!

かなまんちゃんとは、
なんとゆうんでしょうね、
阿吽の呼吸というんですか?
ツーカー的な、そんなんがあるんですよ。
あの子は器用で賢いので、
いつも私の気持ちをくみ取るのがお上手
でいらっしゃる。

そして、なんといっても私自身が、
かなまんちゃんな歌声に惚れ込んで
いるのです。

初めて一緒にカラオケ行った時に
歌ってくれたMISIAは、
今でも忘れないぜ!!笑


そんなかなまんちゃんと、
息の合ったパフォーマンスをお見せできるよう、
2人で頑張りたいと思います!!☆

3人で歌うのとは、また全然違った
感じになると思うし、これはかなりレアだし、
ぜひぜひみなさま、どしどしお越しください
ませね♡♡

やーさんがいなくて寂しいけれど、
パネル立てて居る感出そうかな!笑


来れる!という方はコメント欄に、
お名前と枚数書いていただけると
助かります☆

ちなみに、私たちの出演時間は
トップバッターなので、
17時半頃を予定しております♪

以下、詳細でーす!

↓↓

なかなかヤル気が出ない今日この頃…
そんな5月病も吹っ飛んでしまう
DANCE&LIVEパフォーマンスへご招待✨

一人一人の繋がりが
じわじわ広がって集まった、
ダンサー・DJ・アーティストたちによる
心揺さぶられるパーティ!!

クラブに行ったことない方も、
人見知りでも心配ご無用♪
気軽に来られるハートフルな空間で、
アツイパフォーマンスをお楽しみください!

=========================

「JUNCTION」~接近パーリナィ~

2016/05/28(土)
OPEN 17:00
START 17:30
CLOSE 21:00
エントランス¥1600 (1drink込)

@八王子PapaBeat
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F

▽ GUEST DANCER
Macchin/NARITA+FUSE

▽ LIVE
accA(アッカ) / CanvaS

▽ MC
かーくtheMC

▽ DANCE TEAM
Toris / Blue moon / FINAL FLASH /ショコラ / Cheer / Pantarex / メリーメリーゴーランド/ RIP / Amnesty / きのこたけのこ同盟 / ayame+mie

▽ DJ
TMYK / ShadeSky (Wax Poetics Japan) /
DJ domino(Pizza Bozz!!)


【お問い合わせ】
LINE:mococh09
MAIL:brwn_suger19@softbank.ne.jp
TEL:09084379966