5.28 ライブ終了! | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com


5.28

無事、ライブ終了しました!
見に来てくれた皆様、
ありがとうございましたー!!

なんだか、今回のライブは
今までのライブで一番緊張せずに
歌えた気がしました!

ハプニングもあったんだけどね、
なぜだ?!笑

かなまんちゃんと2人で歌うのは、
やっぱりaccAで歌うのとは
全然違って。

より一層、相手との距離感が近くなる
というか、ひとつになる感覚。
相手を感じて、お互いそれが重なった時に、
すごい気持ちよくハモれる!☆

今回はカバーもやったりで、
既存の曲もパート変えたりで
どうなることかと本番前まで
ちょー緊張してたんだけど、
始まった瞬間、
世界に入り込めた感じがしました。

この感覚を忘れないように、
次回も頑張りたいと思います!

歌あり、ダンスありのアゲアゲイベント、
私自身もすっごく楽しめましたー!
誘ってくれた友人に感謝!☆

そして、出演者の皆様の若さに驚き!笑

18歳とか。。
ぴちぴちすぎる。
桃にみえる。

かわいいね~
青春だね~

これからも好きなこといっぱいやって、
素敵な経験して、めいっぱい楽しんで
おもしろくて、かわいくて、かっこいい
大人になってほしいね(^ω^)

てことで、
バタバタしててあまり写真とれず( ;´Д`)

しかし、久々に会えたファンの方々にも
お会いでき嬉しかったな~

コメントしてよね~笑


さてさて、次回は6/5です!
まさかの2週連続、笑

accA初、全員楽器で参戦しますよー!!
どきどき楽しみ☆

ぜひ遊びにきてねー!

よろぴくぴくぴくー!

(・ω・)ノ