6.5 ライブ終了!! | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com


こんにちは!

あやまんです☆

6.5 ライブ終了致しましたー!!

見に来てくれた皆様、
近くから遠くから、
本当にありがとうございました♡♡

今回はアコースティックライブ
ということで、

もちろん緊張はしたけれど、、
色々反省もあるけれど、、



やってよかった。。!!!!


やーさんとかなまんちゃんは
楽器初挑戦だったし、
新曲もやったりなんかで、
みんなでアレンジを一から考えたり、
試行錯誤と困難の連続でしたが、
無事、みなさんに聴いてもらうことが
できて、本当によかった!☆

私はバンド出身てこともあって、
accAで生音でライブすることが
ひとつの夢でもあったので、
まさかこんな日が来るとは…!
て感じでした>_<

まだまだ始めたばかりの
初々バンドなので、
今後、もっともっと成長した姿を
見せられるように、
みんなで頑張りますので、

皆様、あたたかい目で見守って
いただければ、幸いでございます。。☆

そして、またまた今回も
ちょー久しぶりの感動的再会もあって、
ほんとにほんとにびっくりした!
しかも、しっかり夢を叶えていて、
嬉しすぎたー!!>_<

またみんなに会えるのを、
楽しみにしていまーす!!


てことで、
次回のライブも決まりましたよー!

次回は8/21!
夏らしい感じで、お届けできたらなぁと
考えております♪

やーさんがフライヤー作ってくれたので、
載せますね!
詳細はまた決まり次第、お知らせします♡

ぜひぜひ、遊びにきてください!☆