☆帽子☆ | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com

お久しぶりです!

あやまんです(^ω^)

昔から帽子に苦手意識があって
なんとなく避けて通ってきたのですが、
最近帽子の便利さに気づいてしまい
少しづつ集めています☆

帽子かぶると、
ラフな格好してても、
髪の毛ボサボサでも、
なんとなく様になってしまうから
ありがたいですね!✨
あ、あとめがねも(^-^)

最近購入したお気に入りキャップは、
フラミンゴの刺繍入り♪
くたっとしたシルエットがいい感じなのです。

これは夏に向けてヘビロテ間違いなし!◎


さてさて、今日で6月も終わり、
8月のライブまであと1ヶ月ちょっとと
なりました>_<
次回のライブに向けて近々ミーティング
するので、みなさんに楽しんでもらえるよう
作戦ねりねりしてきまーす!(^O^)/

では!☆