movie更新! | accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accA オフィシャルブログ なんか文句accA!!

accAのブログです★
aya,kana,yaccoが気まぐれに更新しまーす!

accA HP→http://www.acca-aky.com

yaccoです!

湿気に体力を奪われております( ´д`ll)
夏は好きだけど、
カラッとはれてほしいものです(>_<)

さて、
先日のライブにお越し下さった皆様♡
どうもありがとうございました(^^)

前々回のライブが
アコースティックverだったためか、
なんだか超久々のライブ!
という気がしていたのですが
楽しんで頂けましたでしょうか?(>_<)


びっくりサプライズで嬉しかったのが、
連絡なしで来てくれたFamilyが
結構いたこと!!


あれ?!来てくれたんだ?!!

Σ(*゚д゚*)


(꒦ິ⌑꒦ີ)


嬉しい♡♡♡♡


テンションが上がりました!!


サプライズをありがとう♡笑


次回は
10月にやりたいところですが、
スケジュールの関係で
11月になるかもです(>_<)

また決まり次第
告知させていただきます(^^)☆

YouTubeに
ライブ映像をupしたので
見てくださーい(^^)(^^)(^^)


movie②からどうぞ!

{792D7444-2795-4E1C-A525-AF7B20082CCB}