しあわせ♪豊かさ♪体感
脳内デトックスセラピスト 久美です。



{1D7F2807-ACCC-4FD0-B2E6-2BCE517A48B5}




考えすぎて動けない・自己否定・他者批判が強い人に。
人生を楽しみたい人にオススメ!


アクセスバーズは、頭に手を当てるだけであなたがすでにしあわせで豊かであることに気づくのを妨げている要らない思考や感情・感覚・古い記憶・思い込みなどを一気に取り去ります。


そうなることで、物事をシンプルに捉えることができるようになります。


ぐるぐると同じことを気に病んでいた習慣がなくなります。


行動すること、受け取ること、しあわせに豊かになることを拒んでいたブレーキ(制限)が外れます。


自分の意識次第で、自分も目の前の現実も変わることがわかります。


セミナーやセッションを受けて、悩んでいた状況から抜け出すことを選択する方が多いです。




イチオシのセッション!
◆アクセスバーズ®セッション

あなたの頭に手を当てればすぐに、不要になった思い込み・価値観・凝り固まった思考・あなたを不自由にしている信念などから解放されます。


頭を使うお仕事をされている方、気がかりな家族のことを取りとめもなく考えてしまう方をはじめ、左脳優位になりがちなすべての人に受けて欲しいセッションです。


頭だけでなく心身がすっきり軽くなっていることを実感されるでしょう。



セッションを3回受けると、以前とは違う自分になっていることに気づく方が多いです。
10回受けると後戻りしないと言われています。



◎セッション料 
60分 8000円
90分 10000円


*着衣のまま横になって受けていただきます。
*17歳以下は半額(保護者の同伴または同意をお願いします)
*出張セッション承ります。距離・時間等こら考慮させていただき、交通費片道分、または往復分を別途いただきます。






セミナー・セッションには米沢市を始め、南陽市・上山市・山形市・寒河江市・河北町・東根市・天童市・鶴岡市・秋田県・福島市・郡山市・会津若松市・いわき市からお越しいただいています。

スカイプ・電話(どちらも通話無料)で全国対応しています。