カチューシャワークショップ@まるごとマーケットvol.3 | フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

お花やレースたっぷりのアクセサリーのブログです。
アクセサリーに合う洋服についてもよく聞かれるので、私が集めたお洋服の販売もフリマアプリでしています。

ご無沙汰してます!
気づけばこのブログ、放置…(^_^;)

やっとアクセサリーの活動が動きますよー!
何かないと動かないというのが悪い癖。
アクセサリーは基本、自分が「こんなの欲しいなー」から生まれるので、満たされているということで…(笑)


9/12(土)、摂津市のコミュニティプラザで行われる、
【摂津まるごとマーケットvol.3】
今年は実行委員からは抜けさせて貰いましたが、出展は頑張りますよ‼︎


ワークショップの内容が決まりました‼︎
今回は子供用カチューシャです(^^)
{6761244F-91E9-408A-8C73-9620CCE526E9:01}
色の組み合わせでオリジナルにカスタマイズできます。

少し短いですが、フラワーの位置次第で大人の方でも着けていただけます(^^)

早速作ったものを娘に着けて貰いましたが、カチューシャ嫌いの娘が気に入ってずっと着けてます‼︎
{59506DA2-409F-4091-BD32-68CD49333E47:01}

痛くないものを用意した甲斐があったわ~♪( ´▽`)


そんな娘ちゃん、今日はお熱で学校お休みしました(/ _ ; )
もう元気だから知恵熱かな(笑)


今回は、ペーパーフラワーではありません。
が!スクラップブッキング用の布の花を使用しています♪( ´▽`)



料金は今計算中です(^^)
もうしばらくお待ちくださいね!