レースたっぷりカチューシャ | フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

お花やレースたっぷりのアクセサリーのブログです。
アクセサリーに合う洋服についてもよく聞かれるので、私が集めたお洋服の販売もフリマアプリでしています。

こんにちは。
どいひろみです。

先日のワークの残りを活かして、カチューシャを作ってみました。
{CF3B6860-68E3-42BE-BA93-734FB62ED871:01}

うーん。なかなか撮るのが難しい。
頭だけのマネキンが欲しい(笑)


ワークショップの物より、レースを足してよりゴージャスになりました。

色違いで、グレーもあります。

いよいよ明後日19日!
OSAKAアート&てづくりバザールin大阪南港ATCにて、お待ちしています(^^)