卒入学にオススメ。お花とレースのコサージュ | フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

お花やレースたっぷりのアクセサリーのブログです。
アクセサリーに合う洋服についてもよく聞かれるので、私が集めたお洋服の販売もフリマアプリでしています。

お友達からオーダーを貰って制作しました。
このシーズンにぴったりな、華やかなコサージュシリーズです。
{EEA72E69-CCD9-4CEF-84CF-F31B6027AF83:01}

『緑や茶色を入れて』『垂らしたリボンを長めに』というオーダーでした。



実は彼女、所属している手作りグループgo=enの人気作家なんです。


その彼女から「ヤバイくらいかわいい!」のお言葉を貰いました♪


ヤッターーー(≧∇≦)


普段使わない色でしたが、使いやすい!
今後緑色も度々登場しそうな予感です(^^)