こんばんは 

バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士の資格取得を目指している、現役認定看護師のACCOです音譜 

今日は養成メンバーと江南のスタジオで自主練ビックリマーク

試験まで日にちがないのに体調不良あせる
私、とーっても焦っております…。

が…
ご覧の通り脳天気な笑顔 
{4F7EDCA5-559B-46B3-B444-C5E21228A328:01}


練習後にはメンバーが手作りしてくれたほうじ茶シフォンをいただきました音譜
美味しかったラブラブ
{BB413AF8-24B9-41B0-9485-1AD2EC008040:01}

練習終わり…
最近は、もっぱらインストラクターになってからどういう活動していきたいとか、どこでクラスを持ちたいとか…。
みんながそれぞれ色んなアイデアを持っていて話が尽きないラブラブ
{C82FFF7E-2C9D-4E44-9983-E0874D51C593:01}

みんな、それぞれ強い思いを持ってるビックリマーク
いまは話をしてるだけなんだけど、この思いを形にして実現させたいと思うアップ


思いや願いは言葉にしたり、書き出したりすると実現しやすくなるといいますよねひらめき電球
潜在意識に働きかけるって、すごーく大事!!

私は20代前半から潜在意識に働きかけることを習慣にしていて、成功した時のイメージや実現した時のイメージを、頭の中で
常に映像化しています 

そのおかげもあって、いままで必要なモノはちゃんと手に入ったり、直感が働いたり…。
最年少でスペシャリストになれたのもそのおかげと自負しています

バランスボールインストラクターや産後指導士を取得したら、私はやってみたい企画やアイデアはものすごくいっぱいあるビックリマーク

みんなで強い思いを実現させたい!!

だからこそビックリマーク
まずは言霊にして周りに伝え、自分の中に良いイメージをいっぱい膨らませるぞぉ

そして目先の認定試験乗り切るぞぉグー