こんばんは 

バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士の資格取得を目指している、現役認定看護師のACCOです音譜 

昨日とても心躍る出来事がありました 
(内容は後ほど…)

先日、Blogに潜在意識への働きかけについて少し触れましたが。
そのおかげもあってなのか…。
実は以前から不思議な出来事がよくありますビックリマーク

例えば…
・ふと時計を見ると同じ数字が並んでいるのをみることが多い

・ふと思っていた人からすぐ連絡がある

・遠出した先で知り合いに会う

・考えていたワードなどがTVやラジオや本で急に現れる

・良いことも悪いこともだけど勘が働く

・偶然出会った人に共通の知り合いがいる

などなど

不思議だけどよくありますビックリマーク

世の中ではこれをシンクロ二ティというらしく、神経が研ぎ澄まされているときにどうやら起こるらしいのです

最近ではそういうことが起きた時に、一見偶然にみえる何気ないことも、とてもメッセージ性を感じますラブラブ

こういうことに敏感になっていると、何かのメッセージかも!?と考える。
そしてその意味から、その後の行動に結びつけることができる!!
そうするとチャンスにも敏感になるし、動くべきかどうかも冷静に考えられます音譜

偶然ではなくてそれは運命ドキドキ

不思議と調子の悪い時期は、このシンクロ二ティが起きません…。

何でも偶然と受け取るか、必然に起こったことと受け取るかでその先の人生が随分変わる気がします


普段こんな事を考えている私ですが…。

昨日起こったまさかの心躍る出来事ラブラブ

実は岐阜1期生のバランスボールインストラクター AYUMI先生(1番左)が中学生の時の私を覚えていてくれたのです!!

しかも他校なのにビックリマーク
部活が同じだったことから
(剣道部ね 
{6E759353-8027-4277-9F09-AE4BF291B9D2:01}

本当に偶然の一言がきっかけだったんだけど、記憶していたAYUMI先生もすごくて本当に驚いたビックリマーク

色んなことがタイミング良く起こらないと分からなかったコト。

これから私インストラクターの試験が受かるのか、受かってもバランスボールインストラクターとしてこの先やっていけるかなと最近少し悩んでいた矢先…

インストラクターになることを後押ししてくれるみたいなそんな嬉しい出来事でした 

もう1度言いますが、
偶然ではなくてそれは運命ドキドキ

AYUMI先生のBlogにもこの出来事が書いてあったから、ますます嬉しくなりました☺︎☺︎☺︎