こんばんは 

バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士の資格取得を目指している、現役認定看護師のACCOです音譜 

本日、レイナパークでの産後トータルケア4回目ラブラブ
今日のbodyケアは骨盤周囲を中心に行いましたビックリマーク

ワンレッスンで-3cmビックリマークビックリマーク
すごーいアップ 
(骨盤ケア前後の計測でこんなに変わる!
{E75F7C1D-D64D-4F96-A6C3-4CB56B715EE8:01}
↑ウエストの測定画像なので悪しからず

身を以て体験してかなりの驚き
ビックリマーク
短時間でこの結果なので、自宅でセルフケアとして取り入れたらすごく結果が出そう

こういうケアを世の中の全ての産後女性に知ってていただきたいなぁ合格

ワーキングでは、パートナーシップについて…。
ザックリ言うと、これから旦那さんとどうなっていきたいかということラブラブ

産後には子供とのコトは色々考えるけど、旦那さんとのこれからのヴィジョンビックリマークって、ここまでハッキリ考えたコトなかったかも…。

ワーキングシートに書き込む手が何度も止まるビックリマーク
それほど考えていなかったんだなぁと少し反省…。

でも、そのおかげで良い気づきになりました 
{9A5AF2CB-21E8-4ADB-B309-6ACE39482391:01}

練習終わりに、まいこ先生登場音譜
次にまいこ先生とここにいる時は、バランスボールインストラクターの試験の日だビックリマーク
と緊張感も少し味わいながら…。

{2B67A05E-9B56-4416-B1C5-D6C0E8082549:01}

レッスン後のお楽しみ音譜
AYUMI先生と大須でランチ
{BFD9BBB1-5F34-4F53-9847-299B99C63061:01}

{55E725A9-CEA5-47F4-911F-BBFF5F72D000:01}

{08715C41-DA64-445E-900E-7549E076F9A1:01}

世界一マルゲリータ美味しかったぁ