こんにちは 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのACCOです。

昨日は朝から岐阜市のメディアコスモでインストラクターの卒業式とブランディング講座を受講してきました音譜
{B5EB059A-B8C7-4482-B151-7845A66F4A4A:01}


まいこ先生のお仕事ノウハウも伝授ビックリマーク
本当ためになる 
{9A72619C-1E5C-4433-8BEC-F45C275F5878:01}

{471777EC-52BC-462A-AA54-9215378ED4CA:01}


そして自己プロデュースについて
美容室RINK 熊崎ゆかりさんの講義
{257A2F7C-868C-40FD-9893-F4C160B58834:01}
パワフルオーラ全開ラブラブ
こんな風にキラキラしてパワフルな働くママをめざしたい

ゆかりさんからは、ヘアメイクで自分を表現する重要さを教えていただきましたビックリマーク
第一印象ひらめき電球やっぱり大事ですよねラブラブ


これからインストラクターとして活動していくには自己プロデュース力がとーーーーっても重要ビックリマーク

自分を商品化するって、いままで生活してきた中ではないことビックリマーク

すごく、面白い

自分がどういう人間かを知ってもらうために自分らしさ発信していく!
だけど、自分の内面と外面がうまくマッチングしていないとアンバランスで終わってしまう。

内面と外面がうまく調和した自分を外へ表現していけるといいなラブラブ

それには、熊崎さんのようなプロの方のお力もお借りして…。

『この先生のバランスボールエクササイズ受けてみたいビックリマーク

『この先生の産後ケア受けてみたいビックリマーク
と言われるインストラクターを目指します