慣れないブログに苦戦中アセアセ

昨日はアップ出来なかったので
昨日のコーデを照れ
{FD7C0415-98F9-414A-AC41-7A0E83016F02}
Tシャツ/ GU 
スカート/ titivate 
サンダル/ fin


GUのリブハートネックTは
UNIQLOのリブバレエネックTと同じくらい
お気に入りの1枚ですキラキラ
白も欲しいのに完売で買えないえーん
再販しないかなぁ〜

ネックラインは☟こんな感じ
この時はGUのバギージーンズ合わせウインク
とっても女性らしいラインです
{A8B60CA3-CC75-4502-870E-7C577A4B58DA}


バッグがわかる画像はコチラ
{A8BD584E-FD1F-4406-83F8-45C8AB0C7A58}

バッグ/ haptic

持ち手の長さ変えられる
2wayのカゴバッグ使えますグッ
これのチビサイズもかわいーんですよおねがい


パンツ派のわたしですが
このスカートの綺麗なグリーンに惹かれて
カラースカートに挑戦しましたグリーンハート
シワになっても気にならない感じの生地感
これは色違いも欲しいラブ

バッグ

チビサイズはコチラ


サンダル


昨日は息子が幼稚園に行っている間
母と池袋へお出かけしました
行ったところやGETしたものは
また改めて書きたいと思いますウインク


今日のところはここまで!
読んでくださってありがとうございました照れ