今日東京はものすごーい雨でしたガーンアセアセ
幼稚園バスのバス停まで
ほんのちょっとの距離なのに
親子でびっしゃびしゃになりました照れタラー

そんなわけで今日は
いつかの雨の日コーデをドーン傘
{DC1B70FA-3929-4128-8576-26B892721E1E}
アウター / littleblack
トップス / BARNYARDSTORM
スカート バッグ 靴 / titivate


写真を別角度でもう1枚
{74C50DE1-6405-4435-AEE9-E7462D3FAED7}
パンツ派とか言いながらまたスカート照れ
雨の日はパンツだと裾が濡れるからアセアセ


アウターはlittleblackという韓国通販のもので
形がめっちゃ可愛いラブ
{25C30F0E-AE05-4C83-9C10-BCD29F12E931}
DeuxiemeClasseとかに置いてありそうな
ふんわりとしたシルエット
ちょうどサイトを覗いた時に期間限定で
30%OFFになっていたので思わずポチっ照れ
(画像はサイトからお借りしました)


そして中身はボーダーカットソーに
ブラックのタイトスカート合わせ口笛


赤いバレエシューズがポイントハート
GUのポインテッドバレエシューズは
サイズが合わず泣く泣く買えなかったけど
こちらのバレエシューズはピッタンコ
ブラック レッド共にヘビロテしてますグッ


バレエシューズ☟☟☟
赤も真っ赤じゃなくて
くすんだ赤ってとこがまたツボラブラブラブ


スカート☟☟☟


そして最近アクセサリーは
こればっかりっていうくらい
GUの290円バングルを身につけてますチュー
{5335C37E-9F01-4E2F-B644-CCA827B0A581}

これシルバーもGETしてて
時計のフェイスの色に合わせて
ゴールドかシルバーをチョイスしてますウインク


ゴールドの時計の時はこんな感じ
ちなみに人差し指と中指のリングもGUチュー
{7AA5CAE5-33AA-4D8C-B2FC-5FB0BC20B48B}


シルバーだとこんな感じ
{579300D4-5FA5-4B31-8362-1B3E148F0434}
あっ ☝︎のシルバー時計
HENRY LONDON  HL41-CM-0037
ただいまわたしのInstagram
絶賛プレゼントキャンペーン中ですので
ぜひぜひ☝︎のpostを
チェックしてみてください!!
いまのところ応募者めっちゃ少なくて
かなりの高確率となっております笑い泣き



ではでは、今日はここまで!
読んでくださってありがとうございましたイエローハーツ



ほぼ毎日更新中
Instagram ☞ acco.mama
{3130DA72-9AEE-4C90-8BD9-F9DC809BDBF9}