早速ですが今日のコーデから♡︎ʾʾ{2510815B-ACB2-4E57-B6FC-8D6F0AEEE27B}
ワンピース,バッグ,サンダル / titivate
デニム / ungrid


フンワリ膝丈のワンピースに
デニムとペタンコサンダルを合わせました口笛


このワンピース後ろがまたカワイイんですキラキラ
こんな感じ☟
{1113512C-9A76-4D1B-8B1A-A97E15256A16}
あれ?よくわかんないかな?笑い泣き



背中の部分が
レースアップになってるんですラブ
{2BB45918-E7A1-4EEA-B43B-DAAA0404F51F}


しかもスカート丈が
前よりも後ろ側の方が長い
イレギュラーヘムデザインキラキラ
{6A7CD951-6467-46F2-B389-A13C7D52039F}



トレンドをたっぷり詰め込んだワンピース
今日はデニムに合わせて着ましたが
沖縄旅行では
サラッと1枚で着たいなぁとチュールンルン


今日はデニム以外全部titivateでしたアセアセ
プチプラでトレンドをおさえているので
気づくと全身titivateってこともあります笑い泣き






今日のコーデで着用したものは
ワンピース☟  着用サイズ Sサイズ

バッグ☟

サンダル☟



今日は息子とベランダで水遊び〜アセアセ
からのUNIQLOショッピングイエローハーツ


値下げされてたこちらを購入しました☟
なんと500円ラブラブラブ
{ECF30235-1B00-47E5-8036-ACD79323458A}
気になっていたパープル
似合うかわからなかったので
お安くGETできて大満足でしたールンルン
まずはデニム合わせかなぁニヤリ
コーデを考えるのが楽しみですイエローハーツ



ではでは、今日はここまで!!
読んでくださってありがとうございましたラブ


ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{585DF1A7-4B90-4C18-AA4C-30334097DBAA}