今日はインスタでもよく見かける
プチプラブランド fifth の
タイトスカートで2コーデをご紹介しますラブラブ




カーキ・オレンジと
イロチでGETしたタイトスカート
なんとお値段2000円ちょい…やすっポーンアセアセ



ではでは早速1コーデ目
{88087420-7F49-4C34-B86C-082963FF0E28}
Tシャツ / UNIQLO  着用サイズL
スカート / fifth
バッグ / 4cups+desserts
サンダル / fin



TシャツはUNIQLOUのクルーネックT
分かりにくいですがお色はピンクですラブラブ
{A7B2A7C7-CD20-4CB5-890E-4A0051BFC385}


こちらに☟のスカートを合わせました
{C8C08F14-F01A-4F5F-9E7B-3FDCC0EE1589}



サイトの画像よりも実際は少し暗めの
細見え効果ありなカーキ色ですグリーンハーツ


こちらのコーデのバッグは☟




そしてそして2コーデ目
{5B456829-25BD-42F1-A3B2-5A3E149373AB}
Tシャツ / UNIQLO 着用サイズM
スカート / fifth
バッグ / titivate
サンダル / fin
バングル / GU

  


2色目はオレンジオレンジ
{F33C471B-4320-4E1A-93C4-C9999C88D286}



スカートがオレンジと
普段あまり着ない色だったので
その他のアイテムは黒で統一しましたグッ



合わせたバッグはこちら



Tシャツは同じくUNIQLOですが
こちらはInstagramでも1000円Tとして
かなり話題のブバレエネックTキラキラ
横に広がったネックラインが
広い肩幅をカバーしてくれる気がしますお願い
{C031F401-1043-46AC-8358-30C49F496043}






タイトスカートってお尻まわりが気になって
あまり得意じゃないんですが
ゆったりしたサイズ感で
なによりお値段が安かったので
思い切ってチャレンジしたら大正解照れ




そわなわけで、
カラーアイテムや普段着なれない服は
まずはプチプラで挑戦するのがオススメですイエローハーツ








ではでは、今日はここまで!!
読んでくださってありがとうございましたルンルン


ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{B24D0967-2F0A-43BA-AFE3-18BE78244AEA}