今日はUNIQLOとGUを組み合わせた
プチプラ雨の日コーデを
ご紹介したいと思います♡︎ʾʾ


早速ですがこんな感じ♩
{BC799467-8DC4-4748-B20E-DAC313B23B27}

Tシャツ / UNIQLO
パンツ / GU
バレエシューズ / titivate
バッグ / marjour (by drawer)
カーディガン / DeuxiemeClasse


UNIQLOのTシャツはコチラ☟
{E256CC61-CF27-40D8-BA57-327E48534D41}
UNIQLOUの1000円T 
ホワイトのLサイズですニコニコ

コスパ最強なこちらのTシャツは
ホワイトの他にピンク、ブラックも
サイズ違いでGETしてますグッ


そしてパンツは昨年激安でGETしたGUの
イージーハイウエストボリュームパンツキラキラ
{10183C3E-8C1D-44DE-B898-A5628B1A4175}
これもとっても気に入ってて
カーキ、ホワイトとイロチ買いしましたチュー
今年はパラッツォパンツ推しですが
☝︎のようなラインのパンツもやっぱ好きラブラブ



別角度からだとこんな感じ♡︎ʾʾ
{B9B79477-2D37-4DF6-9AF9-7C4A6557A308}



そしてそしてアウターなしはこんな♡︎ʾʾ
{AB7D70D0-BE8F-4F08-B65B-AD57C77F1005}

アウターの黒が締め色になってるので
ないとちょっとボヤっとしますね滝汗

アウターのカーディガンは
DeuxiemeClasseで昨秋に購入したものキラキラ
MINITZという韓国のブランドのもので
ゆるーりオーバーサイズが好みイエローハート
今年はDeuxiemeClasseで
取り扱いがなかったようで残念ショボーン



バッグはお気に入りのコチラ
{9DD1B5CA-8204-4C7F-9D5C-19DF3CC341F1}

マチの部分を横に広げて使うこともできるし
付属のショルダーで斜めがけに持てば
傘をさす時も手が空くので安心です照れ


marjour by drawer




靴はお気に入りのtitivateバレエシューズハート
パーソナルカラーオータムの方に
激しくオススメしたいコチラの赤
GUのバレエシューズのような真っ赤ではなく
少しくすんだような赤がツボですラブラブ


いまチェックしたら
SALEで1825円になってるーポーン!?

つ 追加購入しようかしら照れアセアセ




手元のバングルはjuicyrockのコチラ


骨格診断ナチュラルのわたし
手元のアクセサリーや時計は
ボリューム感のあるものがしっくりチュー






ではでは、今日はここまで!!
読んでくださってありがとうございましたルンルン


ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{B54875A5-4605-4601-8086-CC3E26A96FB6}