ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ


プチプラ大好きなふっつーの主婦accoです

息子は幼稚園の年少さん

身長160cm 洋服サイズS or M


Instagramメインで活動してましたが

2017/6 ブログはじめました♩


みなさんに参考にして頂けるような

ブログを目指して

ゆるーとやって参りますので

もしよかったら読者登録お願いします♡︎ʾʾ






今日はお友達と
表参道ランチ満喫してきましたお願いキラキラ



息子が幼稚園に入園してから
こんなスペシャルな時間が持てるようにハート
幼稚園様ありがとうデレデレ




ではでは
そんな今日のお出かけコーデを早速
サンダル、バッグ以外は
ぜーんぶユニクロのプチプラコーデですグッ
{46AA960A-3AB9-4AD5-8A32-2962DB41FA46}
カーディガン / コットンドビーロングシャツ
インナー / 2WAYリブレースタンクトップ
デニム / ハイライズボーイフレンド
                       アンクルジーンズ 昨年購入
バッグ / lavishgate
サンダル / DeuxiemeClasse



まずはカーディガンイエローハート
{E715DEA9-36C8-460C-8CC3-226E0BF34FDD}
これ、たまたまユニパト中に発見!!
この絶妙な色味と丈感に一目惚れラブ
しかも値下げされたらしく1,990円に!


ロングアウターが大好きなので
あえてのLサイズをチョイスニヤリ


全体的にゆるっとしたシルエット
丈感も長めになるようにしました!!
(Sサイズより4cm長め)

身長160cmのわたしでこの丈感です♡︎ʾʾ
{18730E39-442E-4470-8E31-FEDA8C231F5B}






そして中に着たインナーは
{445A27C7-52D2-4AB8-85C3-DDAF77D07B4C}
インスタでもかなり話題で大人気の
2WAYリブレースタンクトップ
ブラウンのMサイズを着用してます!

でも少し大きかったかなぁアセアセ
中にベアトップのインナーを入れないと
胸元が不安な感じでしたショボーン
やっぱり面倒がらずに
試着すれば良かったなーえーん


ただデザインはやっぱりとっても素敵ラブ
今度別の色を購入することになれば
次はSサイズをチョイスしようと思いますグッ





デニムは昨年の夏頃にワゴンから
発掘した1,290円の名品デニムキラキラ
今年もハイライズ流行ってるから
まだまだたくさん着用する予定です口笛






バッグはlavishgateという
楽天ショップのものです音符
サイズ感、デザインが可愛過ぎますラブ

今は同タイプが完売してしまったようですが
似たような雰囲気で☟もめっちゃカワイイ

特にリングハンドルの方…欲しいラブ

こちらのショップは個性的な
人とかぶらないデザインで
ツボなものを発見できるので
わたしの御用達ショップですイエローハーツ




サンダルはDeuxiemeClasseのSALEで
運命的に出逢ってしまい即決チュー
マイサイズのラス1に弱いわたしです滝汗

{DCF97EE6-7819-4859-8149-81C0A483CBD6}んー やっぱカワイイデレデレ

ブラウンも素敵だったのですがサイズ切れショボーン
CASTELLERというブランドで
セレクト品のようなので
またどこかで出逢えたらいいなラブ





ではでは、今日はここまで!!
読んでくださってありがとうございましたルンルン

ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{D05E1A31-0D95-4402-8290-636B5670D474}