こんばんは

ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ


プチプラ大好きなふっつーの主婦accoです

息子は幼稚園の年少さん

身長160cm 洋服サイズS or Mを着用


Instagramメインで活動してましたが

2017/6 ブログはじめました♩


みなさんに参考にして頂けるような

ブログを目指して

ゆるーとやって参りますので

もしよかったら読者登録お願いします♡︎





先週末ディズニーに行ったり
そのあとヘトヘトになったりで
ちょっと久しぶりになってしまいましたアセアセ


ではでは今日のコーデを早速{86373371-723F-4357-8726-FFECAECB5919}Tシャツ / BACHIC
スカート / GU
バッグ / lavishgate
サンダル / titivate


今日は地元の病院で健康診断🏥
来週は乳がん検診にも行く予定で
夏休みに入ると病院に行くのも大変なので
(息子一緒だとバタバタだしアセアセ
色々と来週までに済ませるつもりですチュー




今日着用していたアイテムのキモ
スカートはこちらのGUサテンマキシスカート
{0E7908E6-04E2-434E-8E50-D0FA6A2E5C54}
私が着用しているのは
ブラウンのMサイズですルンルン
160cmのわたしでちょうどくるぶし丈
理想的な丈ですラブ



付属のリボンは真ん中で結ぶと
可愛らしくなり過ぎる気がして
サイドで結んでみましたキラキラ


サイドリボンがわかりやすい写真☟
{EE3D6799-1E9E-46C4-A1DB-6615BF76E625}
軽い生地感がこれからの季節にぴったりラブラブ

色のラインナップ ブラウンの他には
ネイビー、パープル、レッド…
ちょっと攻めてるんですよね〜笑い泣き
イージーパラッツォパンツみたいな
グリーンがあったら速攻買うのになーデレデレ






そしてトップスはこちらのノースリ2枚組

〜7/5 9:59 ポイント10倍

コットン100%でサラッと涼しいので
ジメジメな今の時期に最適照れ
ちょこんと袖がめっちゃカワイイラブラブ
グレー&ネイビーをチョイスしましたが
ホワイト&ブラックも使えそうですよねラブ




バッグはご用達lavishgateのこちら

夏といえばカゴバッグですが
ちょっと最近カゴに飽きちゃってて笑い泣き


こちらのバッグは
なみなみの部分からのぞくキャンバス地が
とっても爽やかで涼し気〜ラブ
カゴじゃなくとも夏っぽいやしの木
容量たっぷりなとこもポイント高いですキラキラ




サンダルは安定感抜群のコチラ


ヒール高めでスタイルアップ効果があるのに
めちゃくちゃ歩きやすい!!
自転車初心者のわたしも
これなら靴履き替えずに自転車乗れるチュー




そうそう、先週末のディズニーでは
久しぶりに親子リンクコーデをしましたルンルン
{933C30A8-DB67-4BE3-8BB3-908D5B938766}
TシャツはZARAgirlで
オソロイのものをGETしましたピンクハート
おそろコーデも今だけの楽しみかなぁ笑い泣き
嫌だと言われるまでは
たくさんしたいと思いますチュールンルン


その他のアイテムは
わたし
デニム / ユアーズ
ハット / devilishtokyo
サンダル / GU
リュック / しまむら


ハットは折り畳んで持ち運んでも
キレイに元通りになるので
旅行にとってもオススメですグッ


息子
パンツ / UNIQLO
スニーカー / ホーキンス
{7DEE681A-ADE7-4067-B283-EE46166991B5}息子このスニーカーが大のお気に入りで
SALEにもなってるので
ワンサイズ上を買い足そうか悩み中ですデレデレ





すっかり長くなってしまいましたアセアセ
今日はここまで!!
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたルンルン








ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{0B3CA196-9334-49C4-8079-C5DC1BAD4674}