ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ

プチプラ大好きなふっつーの主婦accoです
息子は幼稚園の年少さん
身長160cm 洋服サイズS or Mを着用
Instagramメインで活動してましたが
2017/6~ ブログはじめました♩
みなさんに参考にして頂けるような 
ブログを目指して 
ゆるーとやって参りますので 
もしよかったら読者登録お願いします♡︎ʾʾ 




ではでは早速今日もコーデ参りますルンルン
{3C1D6522-227E-4D9A-865F-B59E742BC6D0}
トップス / UNIQLO
デニム / GU
ブレスレット / ayaちゃん
かご / menui
サンダル / fin





トップスは990円でGETしたばかりの
ドレープタンクブラウス✧︎*。

{4AA163FD-EDD7-45C9-A3D6-A9215E594E2F}
☝︎の画像はブラックですが
わたしが着用しているのはネイビーですブルーハート







これ実はずーっと値下げ待ってて
こちらのイエローを狙ってたんです!!{B42CEFB3-00B7-4628-9904-FCA1B78B1A80}
でも試着してみたらネイビーの方が素敵で
しかもS、M、Lサイズ着てみたら
Lサイズがなんと…enfoldっぽいポーンラブラブ




なぜそー思ったかというと…
昨日enfold着てたんですデレデレ
そんな昨日のコーデはこちら☟
{BF961D0F-3293-4131-8E35-CE1074E2033C}
トップス / enfold 昨年購入
パンツ / apartbylowrys 
バッグ / 4cups+desserts
サンダル / titivate
 



着用アイテムはこちら
 


 

どうでしょう?
シルエット似てる感じしませんか??
もちろん生地の感触や厚み
細かなシルエットは違いますが
お値段なんと20分の1!?
よくね?これでよくね??滝汗



そんなわけで色違いのカーキや
ブラックも狙っております真顔キラキラ
{BCF22FD6-6C31-4E04-96B1-35A0E00BBFA1}
カーキはこんな色味ですグリーンハート
うん、やはりこっちも素敵✧︎*。




身長160cmのわたしで
Lサイズは後ろ身頃お尻が半分以上
隠れる丈になるのですが
細身のパンツではなく
ゆるっとしたワイドシルエットに合わせると
よりenfold感が出る気がしますデレデレ



カーキにするかはたまたブラックかうずまき
イロチをGETしたらまたご報告しまーすキラキラ







ではでは、今日はここまで!!
読んでくださってありがとうございましたルンルン
ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama



{C637E3A1-72E1-48D6-A9A8-0A329754CF98}