サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事でもお伝えしていた

GU新作小物

近所の店舗にも入荷したみたいなので

早速行ってきましたー!!

 

 

 

 

そして速攻2色買い目がハートチョキ

 

GUレザーキーネックレス

 

レザーキーネックレス


 

 

 

 

実物どんなかなー?って思ってたけど

見つけて手に取ったら

レジ直行してました泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見ツルッとした

合皮っぽい感じあるけど

本革だから使ってるうちに

馴染んできそうですグッ

 

 

GUレザーキーネックレス

 

 

キーネックレスって

ちょっと上級者感あって

合わせられるかなーとか

本当に使うかなーとか

迷うタイプの

ファッション小物だと思うんだけど

1290円なら

挑戦もしやすいですよね指差し

 

 

 

 

 

 

 

機能性もバッチリで

キーフックとリング付きグッ

 

 

GUレザーキーネックレス

 

 

一緒に買い物行った母は

ネックレスとしてじゃなく

カバンに引っ掛けて使うわーって

ライトグレーお買い上げしてました看板持ち

 

 

 

いつも玄関前で

カバンの中の鍵探す悩みから

解放されるといいね昇天

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

早速使ってみましたー!!

 

 

GUレザーキーネックレスコーデ

 

 

え、、、めっちゃ可愛い目がハートキューン

 

 

 

 

 

ここ下差しのヨレっと感は

ちょっと気になるけどもw

 

GUレザーキーネックレスコーデ

 

 

使ってるうちに伸びるよね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーネックレスと一緒に

こちらの刺繍ソックスも購入!!

 

 

GU キッズソックス

 

 

この刺繍ソックス🧦

 

2足で390円とか

神ですか?不安お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ

KIDS商品なんです泣き笑いおいで

 

 

でも21-24cmだから

母さん履いちゃうねにっこりOK

 

GU キッズソックス
GU キッズソックス

 

KIDSソックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 息子に

ウエストのロゴが

めちゃくちゃかわいい

ボクサーパンツも購入指差し

 

 

これも自分用買っちゃおうかなw

 

 

 

 

BOYSボクサーパンツ

 

 

 

 

 

  

 

 

久しぶりのGU

大満足のお買い物でしたー!!

 

 

ではでは!!

 




新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

 

楽天お得情報

 

 

お得クーポン配布中!

 






 

 

タックワイドパンツ

 

着用記事はコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama