サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代学校行事コーデ

 

 

これから卒業式とか入学式とか

セレモニーが増える時期!

 

 

わたしも3月の一週目に

息子のクラスで保護者会があるので

学校コーデ考えてみましたー!!

 

 

 

 

学校の雰囲気にもよると思うけど

私はしまった驚き浮いてる⁉️ってなると

ソワソワしてくるタイプなので←ビビリw

わりとキレイめで行くことが多いです泣き笑い

 

 

 

 

 今回はこんな感じで行こうかな♡︎

 

 
ブラウス / evernavy
ツイードベスト / evernavy
テーパードパンツ / evernavy
バッグ / CAFUNE
メリージェーン / I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

 

 とりあえず

これさえあれば!!

わたし的きちんと鉄板アイテム

ブラウスとベスト指差し

 

 

 

 

この2着は昨年から愛用してるんですが

 迷ったときはコレ!!ってくらい

安心アイテムですグッ

 

 

\最大30%OFFクーポン配布中/

注意~ 2024/02/26 17:59

 

 

 


 

 

 

 

今回はテーパードパンツ合わせてますが

ワイドパンツにも合いますよーOK

 

 

 

下差しこのときはユニクロの

タックワイドパンツ合わせてました!

 

 

グッと暖かくなったら

ブラウス1枚でももちろんOKOK

 

 

 

着映えるブラウスなので

これ1着持ってると

めちゃくちゃ便利です目がハート拍手

 

 

 

\最大30%OFFクーポン配布中/

注意~ 2024/02/26 17:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 全身コーデはこんな感じびっくりマーク

 

 

 

\最大30%OFFクーポン配布中/

注意~ 2024/02/26 17:59

 

 

 

 

 

 

小物は控えめなデザインを

選んでおけば間違いありませんグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 学校コーデは以上です!!

 

 

 

3連休は温泉行ったり

息子と喧嘩したり←え?真顔

 

お仕事タイムにするぞ!って思ってた

息子のサッカーも雨で中止になっちゃって

なんだかちょっと疲れました泣き笑いおいで

 

 

明日からまた

がんばっていきまーーす!!

 

上差し自分に言い聞かせる人w

 

 

ではでは!!

 


新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

楽天お得情報

 

 

Rakuten Fashionで使える

シークレット1000円クーポン

インスタハイライトからGET!

↓↓↓

1000円OFFクーポン

 

 

 

AMERYの推しサロペット

半額クーポン出てます!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama