サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 急な発熱悲しい

 

 

 

今日は親子で楽しみにしてた学校行事

二分の一成人式気づき

 

 

 

3学期始まってから

一生懸命練習してたみたいなんですが

今朝まさかの学校からの呼び出し…

 

 

「◯◯君熱がありますので

迎えに来てください…」って

 

 

 

え?えぇ?!?!不安

 

 

 

家ではめっちゃ元気で

全く気づかなかったわたくし。。。

ほんっっと未熟な母すぎて

落ち込みました悲しいタラー

 

 

 

 

というわけで

今朝のストーリーズはこちら

↓↓↓

 
 
学校行事に参加できないって
悲しいよね・・・泣
 
 
 
 
 
ちなみに帰宅してからも
本人はいたって元気そうで母困惑驚き
 
 
ただ花粉症の症状が出始めるこの時期
いつも調子崩すのに
油断していて反省しました悲しい
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コストコで人気の保湿クリーム

 

 

 

ここからはPRのお話となりますお願い

 

 

 

コストコでも人気の保湿クリーム

セタフィル

モイスチャライジングクリーム

お試しさせていただきました!

 

 

 

実はこの保湿クリーム

2023年 楽天ベストコスメ

3冠受賞してるんですびっくり拍手

 

 

 

 

300円OFFクーポン&ポイント10倍

ーPRー

 

 

フォロワーさん限定の

シークレットクーポン出てますびっくりマーク

↓↓↓

300円OFFクーポン

 

 

 

 

ドドーーーンと大容量の566g

両手でも持っても結構ずっしりびっくりマーク

 

 

 

 

こんだけたっぷり入ってるから

惜しみなくガンガン使えますニコニコグッ

 

 

 

 

 

こっくりクリームタイプなんですが

スーーーーーーっと伸びがよくて

ベタベタ残る感じもなく

使い心地よき♡

 

 

 

 

 

実際の伸び具合はこんな感じ下差し

↓↓↓

 

 

たっぷり使えるから

爪の保湿までしちゃう看板持ち

 

 

 

 

皮膚専門の製薬会社が開発した

敏感肌・乾燥肌向けの

フェイス&ボディ用保湿クリームだから

息子にも安心して使えます♡

 

 

花粉症の季節は

めちゃくちゃ鼻下荒れてるから

顔にも使ってますよ指差し気づき

 

 

顔は特に

香りのあるクリームだと嫌がるんですが

コレ無香料なのもありがたいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天スーパーSALE期間中は

クーポンとポイントUPで

かなりお得になってますよーグッキラキラ

 

 

 

通常価格3,450円(税込)が

300円クーポン利用3,150円相当に!

 

さらにポイント10倍(280ポイント獲得)で

2,870円相当…

 

 

ということは2個セットだから

1個あたり1,435円でめちゃ得です拍手

 

 

フォロワーさん限定の

シークレットクーポン

ココ下差しからGETしてくださいねびっくりマーク

↓↓↓

300円OFFクーポン

 

300円OFFクーポン&ポイント10倍

ーPRー

 

 

 

 

 

 

クリームより軽い付け心地の

ポンプ式乳液もありますよ指差し

 

 

 

保湿クリーム3個セット商品は

SALEでお得になってます!!

 

 

 

 

 

今日は以上です!

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天お得情報

 

最大30%OFFクーポン配布中

 

evernavy新作の

短丈シャツ気になります目がハート

↓↓↓

 

40代 トレンチコートコーデ

 

 

40代 サロペットコーデ

 

Mサイズ着用

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama