サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

店内全品が10%OFFになる

無印良品週間3月25日までですよー上差し

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
タイトスカートコーデ

 

ひっさしぶりの

タイトスカートコーデです!

 

 

ストライプシャツ / andme

シアーT / Dark Angel

タイトスカート / evernavy

ワンハンドルバッグ  / atrise

フラットシューズ / tukn.

 

 

 

 

これ履き心地最強すぎる

evernavyのタイトスカート目がハートグッ飛び出すハート

 

 

PRでのご紹介になりますが

こりゃーぜひ知ってほしくて

熱く語らせていただきますっ看板持ち!!

 

 

 

まずは動画見てー下差し

 
 
めーーーーーっちゃ伸びるw
 
 
伸びよすぎてノンストレスだから
タイトスカートが窮屈で苦手って方にも
このスカート推したい!!
 
 
サイドにも後ろにも
スリットが入ってないから
足元のちら見せも気にしなくて良いのも
嬉しいポイントグッ
 
 
 
ZOZOでタイムセール中炎
-PR-

 

 

 

the腰ハリ体型なわたくし

この下差しボコッと飛び出たとこ

コンプレックスなんですよねー真顔

 

 

 

 

ウエストは前から見た時

そんなに幅がないから

余計出っ張りが目立つという

悲しい体型悲しい

 

 

 

 

というわけで

この黄色い部分を埋めるのが

腰ハリを目立たせないポイントです指差し

 

 

 

 

 

 

黄色い部分が隠れるように

シャツも真ん中だけインして

ふわっと両サイドを隠せば

腰の出っ張りが目立ちにくくなりますグッ

 

 

 

 

 

 

片方だけインしても良しグッ

 

 

そのときもウエストインする側は

黄色の部分が隠れるようにしますOK

 

 

 
 
というわけで
体型的には苦手なものも
工夫しながら履いてますよ看板持ち

 

 

 

腰ハリだけどタイトスカート

履きたいもんねー目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じスカートで

着回しコーデ

ドーーーーーーーーーーン!

 

 

 

cocaのスウェット

めっちゃヘビロテ中ラブおいで

 

一番送料安かったから

丸井載せとく!

 

 

 

レイヤードインナー入れたり

長めのトップスで腰回り

全部隠しちゃってもよしグッ

 

 

 

 

 

 

履き心地最強のタイトスカート

シワにもなりにくいから

春休みの大阪旅行に持ってこーニコニコ

 

 

 

本日ZOZOのタイムセールと
500円クーポンで
お安くなってます炎
下矢印下矢印下矢印
ZOZO
-PR-

 

 

楽天派の方はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
で、コーデに戻って
今回はストライプシャツを合わせました♡
 
 

 

 

というわけで今回は半分だけイン!

 

最近よくやってる

お気に入りスタイリングです♡

 

 

 

カラーストライプ長袖シャツ

ホワイト×ブルーMサイズ着用

 

 

 

 

andme

20%OFFクーポン出てました!

andme20%OFFクーポン

 

愛用中のトレンチも対象キラキラ

image

 

 

 

 

 

インナーには

大人気すぎるシアーT着てました!

 

ホワイト Mサイズ着用

 

 

シアーTコスパの良さに

感動しすぎて書いた記事はこちら下差し

 

 

 

姉妹店で同じデザインの

リブタイプ発売されてましたよー!

 

 

 

 

 

足元はここえりちゃんの

コラボシューズでした♡

 

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 

 

 

 

昨日は楽天のイベントで

本社にお邪魔してきましたー!

 

 

お得クーポン発行していただいて

たくさんお買い物したので

またお買い物報告しますねー!!

 

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama