サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 


 

 

 

 TODAY'S
 
40代サロペットコーデ

 

 

早速コーデです!

 

 

 

 

トップス / and it
サロペット / evernavy
バッグ / ZARA
シューズ / ZARA
 

 

 

 

 

サロペットの季節

キタァァァーーーびっくりマーク

 

 

 

ただただ嬉しいニコニコ飛び出すハート

 


なぜなら色々重ね着する冬は

トイレ大変すぎて

サロペット着られないからねw

 

 






昨年かなり活躍した

evernavyのサロペットは

今年もヘビロテする予定です





このワイドストレートなライン

めっちゃスタイルアップして見える目がハート



動画だと生地のとろみ

伝わるかな?

↓↓↓





 

 

 



 

 サロペットの

インナーに着たトップスは

and itの七分袖カットソー気づき

 

 

 

 


このトップス

PRでいただいたものなんですが

この襟元のデザイン
ツボすぎました♡



 

 

 


このボートネックが

ごつめな広い肩幅を

カモフラージュしてくれるんです拍手

 

 

 

いろんな方向から撮ってみましたが
サイズ感良い感じ〜拍手

 


 


こーゆうシンプルなデザインの

カットソーが

結局いちばん使えるのよね指差し



 


 

ただ生地を肌に

グッと寄せると透け感がっアセアセ

 

 

サイトにもホワイトは

透け感ありますと書かれてましたが

これ気になる方は濃い色味にするのが

おすすめですグッ

 

 

 

 

 

もう少し厚みがある素材だと

FUNNY COMPANY+のものが

デザイン似てるかなーと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 



先日こんな看板を発見ひらめき気づき




ディズニーシーの新しいテーマポート

ファンタジースプリングスラブ



6月にオープンするんですねー!!


楽しみだなぁ♡︎

しばらく激混みだろうけども昇天 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

お得クーポン配布中!!

 

 

 

 


 

 ではまたー!

 

 
新しい記事はコチラ
↓↓↓

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama