サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ




 

 

 

 

楽天マラソン

購入品大公開びっくりマークびっくりマーク

 


 

第一弾はこちらの記事に書きましたが

今日はポイントアップの25日気づき

 

 


朝からせっせとポチったので

どんどんご紹介していきますねー!!

 

 

 

まずはエントリー指差し

↓↓↓

イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

  しおちゃんコラボピアス

 

 

 

5店舗目は

しおちゃんコラボのピアス♡

 

 

ここえりちゃんがめっちゃ素敵に

インスタアップしてたので

速攻ポチりました!!

 

 

迷いに迷って

ひとまずシルバーにしたけど

これゴールドも欲しい目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カーブパンツ

 

 

 

6店舗目は

カーブパンツのブラック!!

 

 

このグレージュツボ過ぎたから

絶対使えるブラックは

買わずにはいられない昇天

 


evernavy カーブパンツ

 

 

店内全品30%OFFになる

クーポン出るみたいなので

やっぱり買っちゃうね目がハートおいで

 

クーポンが20時からなので

20時以降にポチりますよパー

 

 

 

andme

全品30%OFFクーポン配布中

商品ページからクーポンGETしましょー!

 

 

 

 

 

カーブパンツ着用記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

ポンチ素材のカーブパンツも

楽ちんで履きやすいですよー!

 

 

 

 

50%OFFクーポン対象商品も

たくさんありましたー!

商品ページからクーポンGETしましょ指差し

 

 

 

 

 

この他にもたくさん

春夏もの対象になってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブラトップ

 

 

 

7店舗目はブラトップ!

 

いままでブラトップは

ユニクロでしか

買ったことなかったんでが

今回小さく見せるタイプが欲しくて

こちらを買ってみました!!

 

 

 

 

 

レビュー見ると良さそうで

期待してるけど

こればっかりは身につけてみないと

わからないので

届いたらレポしますねー!

 

 

 

 

 

 

 

  お食事系あれこれ

 

 

ここからはお食事系!

 

 

まずはオートミール!!

 

 

春休みは外食も多くなるし

朝とお昼だけ!とかで

ゆるダイエットすることにしましたアセアセ

 

 

 

ポイント10倍になってたチョキ

 

 

3袋まとめ買いすると

さらにお得です!

 


 

 

 

 

そして早くも

もう一品シリーズリピ買い笑い泣きおいで

 

 

実は3月のスーパーSALEで買ったのに

すでに半分以上消費しちゃっててアセアセ

 

 

 


 春休み用に…とか思ってたけど

ほんっっと楽ちんすぎて

ついついコレに頼っちゃうよだれ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ひとまず今回は9店舗!!

 

 

 

 

と言いつつ

お買い物マラソンは

27日の1:59まで続くので

最後の最後まで

お買い物楽しむ予定ですキメてるグッ




追加ポチ品出てきたら

またご報告しますね看板持ち

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではまた!!

 

4店舗目までの購入品は

こちらの記事に書いてます♡

↓↓↓

 

 

 新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

\CRAIFE/

20%OFFクーポン配布中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama