サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 


 

 

 

前回の記事はコチラです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天マラソン購入品

 

 

 

楽天マラソン3日目!!

 

 

ココまでの購入品を

ご紹介したいと思います指差し

 

 

 

 

まずはクリームドット

ボリュームリング気づき

 

 

これゴールド愛用中で

すっごく出番が多いので

今回はシルバーを買い足しました!

 



 

タイムセールで1000円で買えてラッキー♡

 

 

 

 

 

 

2店目はDark Angel

テレコシアートップス!!

 

 

今日発売の新作なんですが

インナーに良さそうで速攻ポチりましたグッ

 

 

2枚購入でお安くなるクーポンだったので

グレーとホワイトにしましたよニコニコチョキ

 

 

ピンクとかイエローとか

春色もかわいかった目がハート

 

 

 

 

 

 

 

3店目は東京百花の

ミニバッグ♡

 

 

まさかの50%OFFクーポン

めっちゃお安く買えました拍手

 

 

 

 

超ミニサイズなので

バッグのハンドル部分に引っ掛けて使う予定!

 

 

実はこちらのお店の

ワンショルダーバッグとか

ショルダーバッグも欲しいんですよねー指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店目は

定期的にポチってる

野菜をmottoのスープ!

 

 

春休みにお邪魔する

お友達のおうちへの手土産用にしたくて

今回はギフトセットをポチりました気づき

 

 

 

 

このスープ

レンチンですぐ食べられるから

めちゃくちゃ便利だし

何より味が美味しいのよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

25日に色々買い足す予定なので

またお買い物報告しますねー!

 

 

 

 

まずはエントリー!!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 Lazo_N33゜春夏展示会

 

 

昨日はLazo_N33°

春夏展示会にお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

Lazo_N33°

といえば!なロゴT

この大きめゴシックの字体がかわいい♡

 

 

 

 

 

ノースリーブもありました!

 

 

 

 

 

タイガーTも可愛かったなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

襟元の刺繍素敵すぎる…目がハートキューン

 

 

 

Lazo_N33°

公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

 

まだまだ寒いけど

春夏の洋服見ると

やっぱりテンション上がります上矢印

 

 

 

ではまた!!!

 

 

新しい記事はコチラ

↓↓↓



 

 

楽天マラソンお得情報

 

 

お得クーポン配布中

 

image

 

image

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama