サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

大阪旅行の記事に

たくさんのアクセスありがとうございますお願いラブラブ

 

 

旅行中だったからバタバタしてて

ざっくり情報だけしか

書けなかったので

また改めて詳しく旅行記書きますね!!

 

 

フォローして

待っていただけたら嬉しいです♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天アフィリエイトイベント購入品

 

 

先日の記事に引き続き

先月お伺いした

楽天アフィリエイトイベントで

購入させていただいたもの

一気にご紹介していきますよー!!

 

 

 

クーポン利用させてもらったので

全商品PRになりますお願い

 

 

 

購入品前半のご紹介記事はこちら下差し

『楽天アフィリエイトイベント購入品』ご訪問ありがとうございます♡︎小4男子のアラフォーママ acco です UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを着回しながら40代の大人カジュアルコーデを…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ7店舗目/ 美容系

 

 

これは美容マスターの

COCOちゃんにオススメって聞いて

速攻ポチった韓国コスメのダルバ気づき

 

 

まずはホワイトトリュフスプレーと

リヴァイタライジングセラム指差し

 

 

 

どちらも2層式になってるから

降ってから使うタイプ♡

 

 

スプレーはお風呂上がりに使ったり

化粧終わったあとに使うと

ツヤ肌になれますよー指差しキラキラ

 

 

 

 

香り強めってレビューに書いてあったから

どんなかなぁって思ってたけど

わたしは好みの香りでホッニコニコピンクハート

 

 

-PR-

 

 

 

美容液はスーパーDEALで

ポイント還元中!

 

セラムとオイルの2層式なんだけど

洗顔後すぐに使うと

お肌モチモチになってお気に入り♡

 

\スーパーDEAL10%ポイント還元中/

-PR-

 

 

 

 

 

ダルバではトーンアップできる

UV下地もポチりましたー!!

 

 

 

 

全部で4種類あって迷いつつも

血色感が上がるピンクと

くすみケアできるパープルを選びました!

 

 

 

 

-PR-

 

 

お買い物マラソン限定の

クーポン配布中です!!

↓↓↓

4月お買い物マラソン特別クーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ8店舗目/ シートマスク

 

 

LDK the Beautyでも

見かけたことがあった

RISMのシートマスクもポチりました!

 

 

 

 

こちらも4種類あって迷ったけど

わたしはハリ・ツヤケアできる

パープルのプレシャスにしましたラブキラキラ

 

 

ちなみにピンクのモイスチャータイプは

LDKで2023年のベストコスメに

選ばれてますよーおいで

 

-PR-

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ9店舗目/ 折りたたみ傘

 

 

続いては

KIZAWAの折りたたみ傘!

 

 

もうこれは

家族にも推しまくってて

リピート5本目泣き笑いおいで

 

 

梅雨時期とかずーーーっと

カバンに入れっぱなしにしてても

ノンストレスの軽さですよ!!

 

 

 

 

 

-PR-

-PR-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ10店舗目/ 歯ブラシ

 

 

 

去年のオフラインイベントで

出会ってからリピしてる歯ブラシ気づき

 

 

これほんっと

歯がツルツルになりますよキョロキョロ拍手キラキラ

 

 

今回母に1本プレゼントしたら

その後の検診で歯医者さんに褒められたって

めっちゃテンション上がってて

まとめ買い頼まれましたw

 

 

 

 

-PR-

 

こちらの歯ブラシにも使える

20%OFFクーポン

ブログ読者さん限定で発行されてます!

↓↓↓

シークレットクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ11店舗目/ スープ

 

 

最後は野菜をMOTTO

レンチンスープ指差し飛び出すハート

 

 

これね、イベント中に会った友達全員に

激しく推したスープ泣き笑いおいで

 

 

 
 
レンチンするだけで

野菜たっぷりのスープが食べられるから

忙しい朝にも便利だし

ギフトにも喜ばれますOKラブラブ

 

 

 

わたしはこのコーンスープが大好きだけど

息子はボルシチとかミネストローネとか

具だくさんのが好物よだれ

 

 

 

 

-PR-

 

 

自宅用なら上差しの6個入の他に

12個入りもあります!!

 

 

今回20%OFFクーポン出てたので

追加ポチしちゃいました看板持ち

↓↓↓

野菜をMOTTOスープ20%OFF

 

 

 

 

 

以上、お買い物報告でした!!

 

お得クーポン使わせてもらったとはいえ

結構散財してしまったわ泣き笑いアセアセ

 

お仕事がんばろーっとw

 

 

 

 

 

ではでは!

みなさんもお買い物楽しんでくださいねーバイバイ

イベントバナー

 

 

新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama