サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら






昨日から息子と

大阪に遊びに来てますニコニコ炎





初めて2人で新幹線乗ったから

ど緊張してたひとたちw





新幹線で新大阪に着くと

先に着いてたお友達親子と合流して

the 大阪!な難波や心斎橋を

ウロウロ看板持ち




海外からの観光客と

春休み旅行のひとたちとで

想像以上の混み具合でしたーアセアセ




息子が絶対行きたいって行ってた

なんばグランド花月下差し



お笑いそんなに好きだったっけ?笑い泣き





ど定番のグリコもチェックしつつ






夜ご飯は

やっぱりたこ焼き〜デレデレ








そして今日は

念願のUSJに来てます!!




 

 朝6:30にホテルの部屋を出てから

もーすぐ12時間...滝汗



母さんたちは

限界ギリのヘトヘトだけど

最後までがんばりまーすゲッソリ



 

ではでは!

 

 



新しい記事はコチラ


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天お得情報

 

 お得クーポン配布中飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama