サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みの大阪旅行!

 

 

 

春休みに大満喫してきた大阪炎

 

 

先日旅行中に書いた記事

とんでもなくざっくりすぎたので笑い泣き

 

 

 

今回は時系列で、写真たっぷりで

お伝えしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは大阪到着と同時に

阪急グランドビルの28階にある

串かつ「活」へ!

 

 

 

ふだん串カツ田中専門だから←

このコースで出てくる

上品な串かつに大感激目がハートラブラブ

 

 

 

大人はお任せコース

子供たちは単品串をお好みで!

(今回の旅行、先に帰省で

大阪帰ってたお友達親子と4人でした!)

 

 

 

 

 

息子がおかわりした

お気に入りの串かつ下差し

 

 

 

これ何だと思いますかー??

 

 

 

 

 

 

正解はまさかの

 

 

「カエル」驚きタラー

 

 

 

 

めっちゃ美味しい!!って

速攻おかわりしてましたw

 

 

息子のチャレンジ精神に

母さんビックリ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事のあとは

HEP FIVEの観覧車に乗りました!

 

 

 

雨だったけど息子たちは

テンションアップ上矢印

 

 

観覧車って楽しいよね♡

 

 

 

 

 

そのあとは息子のリクエストで

心斎橋〜なんばゾーンへバス

 

 

 

ど定番のカニもグリコも見られたし

気になってたなんばグランド花月も!

 

 

 

なんばグランド花月…

実は最終日にもう一度行ったんですが

まぁまぁなやらかしが起きまして不安

 

 

それはまた後半に書きますねw

 

 

 
 
レゴショップも
大阪仕様でかわいかったニコニコ上差し

 

 

 

 

それにしても

とにかくどこも

大大大混雑驚き!!

 

 

 

商店街も建物の中も

人混みがすごくって結構疲弊して

USJ近くの宿泊ホテルに

移動しましたネガティブ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったホテルは

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ晴れ


 

 

USJへのアクセスの良さと

オフィシャルホテルにしては

お手頃な価格でココに決めたんですが

結果めちゃくちゃ良かったです拍手

 

 

 

 

泊まった客室は

ヴィータデラックスツイン気づき

 

 

横並びにベッドが4つ並んでて

十分な広さがありました!

お風呂も独立してるし

子連れ旅行にもオススメOK

 

 

 

 

ホテルの1階にはローソンがあって

翌日の朝食用におにぎりを調達できたり

チェックアウト後に使える

ICカード式のロッカーもあるので

インパ前にスーツケースを預けられます拍手

 

 

このロッカー

ICカード式ってのがややこしくて

SuicaとかPASMOみたいに

カードが必要になります!!

 

 

我が家の場合

わたしはカード式ではなくて

モバイルSuicaなので

それだとこのロッカーは利用できずアセアセ

 

 

息子のPASMOで利用しました!!

モバイル系のICカードしかないと

使えないのでご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食はユニバーサルシティ駅直結の

ユニバーサル・シティウォークの中にある

たこ焼き屋さん密集ゾーンへ!!

 

 

ここいろんな有名店が集まってて

どこのお店で食べても

他店のたこ焼き持ち込みできるので

めちゃくちゃオススメ拍手

 

 

 

 

わたしの一番のお気に入りは

上差しくくる気づき

 

 

トロットロで激ウマ〜よだれ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のあとは

同じユニバーサル・シティウォークの1階にある

ユニバーサル・スタジオ・ストアへ!

 

 

 

ここ下調べしてて知ったんですが

USJの中に入らなくても

USJで売ってるお土産買えちゃうんですびっくりおいで

 

 

 

ディズニーでいうところの

ボン・ヴォヤージュみたいな感じ指差し

 

 

 

 

もちろんパーク内限定のものは売ってないけど

インパ当日にお土産買う時間もったいないので

ここでカチューシャとか帽子を

事前に買えたのはめちゃくちゃ良かった拍手

 

 

 

お菓子とかかさばるお土産も

ここで買ってホテルで

スーツケースに入れられたので

当日も身軽に遊べましたニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに移動日は

evernavyの楽ちんスカートが大活躍!

 

 

めちゃくちゃ伸びるし

トイレも裾を気にしなくていいから

このスカート旅行移動日の

定番アイテムになりそうです上差し

 

 

 

 

\30%OFFクーポン配布中/

クーポン利用で5290円→3703円!

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなっちゃったので

いったん今日はここまで笑い泣きアセアセ

 

 

翌日のUSJについては

次回の記事に書きますねー!

 

 

ではでは!!




大阪旅行第二弾!!

↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama