サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

久しぶりのコーデブログ泣き笑いお願いアセアセ

 

 

早速コーデいってみましょー!!

 

 

ユニクロ感動ジャケット
 
感動ジャケット / ユニクロ
トップス / Dark Angel
デニム / evernavy
 

 

 

今日のユニクロアイテム

 ブラック Lサイズ着用

 
 
 
 
 
まだ寒いうちに購入してた
感動ジャケットですが
暖かくなってきたいま大活躍中!!
 
 
 
カーディガンの代わりに
薄手のジャケットを
サラッと羽織ると
グッと今っぽい感じになります指差し
 

 

ユニクロ感動ジャケット

 

 

ミニポーチはこちら

↓↓↓

 

 
 
 
 
 

ジャケットの中には

先日購入したリブトップス着てました!!

 

 

このリブトップス

クーポンにつられてこのグレーの他に

ブラックとホワイトも買っちゃった泣き笑いおいで

 

 

 
 
わたしはDark Angelで買いましたが
いまは姉妹店の方がお安くなってますグッ

 

 

お気に入りのシアーTと同じデザインだから

間違いなく使えるやつ目がハートおいで

 

 

袖も長めでやっぱり好み♡

 

 

 

生地も厚すぎず薄すぎずで

長い期間着られます拍手

 

 

 

 

 

縫製は相変わらず

ちょっと微妙だけどw

 

 

 

 

そしてこれ

めっちゃ伸びるので

窮屈感なく着られますグッ

 

ちょっとこの動画見てみて下差し

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブトップスといえば

昨日の記事でもちらっとご紹介した

FUNNY COMPANY+のリブTが

1枚で着るならいまんとこナンバーワン昇天拍手

 

 

 

 

 

 

 

この袖のスリット好みすぎるのよ♡

 

 

 

 

 

スリットは内側に入ってるから

外側から見たら

ちょっとフレアっぽく見えるのも

すっごい上品見え目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデに戻って

足元はここえりちゃんコラボの

フラットシューズ!

 

 
 
 
 
小物はシルバーでした♡

 

 

 

50%OFFクーポン配布中

 

 
 

 

 

 

というわけで

久しぶりのコーデブログでした♡

 

 

次回はフットネイルと

最近買った推しサンダルについて

書きたいと思います!

 

 

ではではまた明日!!



新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

楽天お得情報

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama