サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

本日2つ目の記事です指差し

 

 

 

1つ目の記事はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜は

約4ヶ月ぶりのボトックス注射

打ってきましたーびっくりマーク

 

 

 

 

わたしが通ってるのは

銀座にある

東京ヒルズクリニックキラキラ

 
 
 
 
 
エレベーターおりたら
絢爛豪華すぎて最初は引いたけどもw

 

 

 

 

 

 

クリニックの中は

和の雰囲気もあったりで

異国感ありますw

 

 

↖番傘w

 

 

 

 

 

 

とはいえスタッフの方も

施術お願いしてる院長先生も

めちゃくちゃ親切丁寧で

2回目だった今回は

かなりリラックスして

施術を受けることができましたニコニコ

 

 

 

 

待合室はこんな感じで

清潔感と高級感が溢れておりますにっこりグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにインスタでアンケート取ったら

ボトックス気になってる方が4割強!

 

 

もうすでに

ボトックス経験ありの方と合計すると

半分以上がボトックスに興味あり指差し

 

 

 

 

わたしのインスタフォロワーさん

同世代の人多いんだけど

30代後半くらいから

やっぱりシワ気になるよね〜知らんぷりアセアセ

 

 

 

 

 

わたしのおでこのシワは

すでに刻まれちゃってるシワだから

消すことはできなくって

なんでもっと早く受けなかったんだーって

後悔してるくらい笑い泣きアセアセ

 

 

 

それからボトックスでもなんでもそうだけど

クリニック有名でも

先生によって腕が違うだろうから

しっかり調べて信頼できる先生に

お願いするのが良いと思いますよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術する部屋に案内されると

おでこの生え際のあたりに

5.6箇所注射するだけ!!

 

 

ボトックスってほんっっと

あっという間に終わっちゃうんですOK

 

 

 

 

施術直後はパウダールームへ!

 

 


 

 

 

ちなみに今回は

ボトックスと一緒に

ほうれい線にうるおい注射も

受けてきましたよー!

 

 
 

写真じゃよくわからんけどもw

 

 

 

マスクを外す場面が増えてきたから

ほうれい線にいっつも溜まってる

ファンデーション

めちゃくちゃ気になってて滝汗ガーン

 

 

 

 

 

オススメの3回コースだと

ボトックスよりも金額お高めだし

もちろん迷ったんですが

刻まれたシワは消すことができないしタラー

 

おでこのときに

もっと早くボトックス

やっておけばよかった〜悲しいって思ったから

今回は後悔しないように

早めに手をうちました泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

というわけで

うるおい注射は

3回コースを申し込んだので

1ヶ月に1回ペースで

あと2回施術する予定キラキラ

 

 

経過と効果しっかり見極めて

良かったらまたご報告しますね指差し

 

 

 

 

 

 

そーいやー

パウダールームの椅子が

グッチだったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファンデ限定セット 44%OFF

 

 

 

ここからは

お試しさせていただいた

ファンデのお話しをさせてくださいお願いキラキラ

 

 

 

銀座ステファニーで大人気の

クッションファンデと

フェイスパウダーのお得なセット

楽天限定で発売されてます!!

 
 

 

 

\44%OFF/

17910円→9900円

 

 

\ ポイント10倍  ~4/17 09:59/

 

300円OFFクーポン配布中!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

ODELIA(オディリア)ルミナスフィット

クッションファンデーション

ルーセントパウダーがセットになった

楽天だけのお得なセット!

 

 

 

 

ちなみにオディリアクッションファンデの

初回限定セットを購入した方でも

今回の楽天限定セットは

購入可能ですよーおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44%OFFともなると

とにかくお得感は間違いないですが

それぞれの実力も大事ですよね知らんぷり

 

 

 

 

 ということで

まずはクッションファンデから上差し

 

 

 

いま使ってる

同じ銀座ステファニーの

赤いパッケージのアルーチェに比べると

青いパッケージのオディリア

気持ちセミマットな仕上がりに感じます!

 

 

 

 

アルーチェとの違いでわかりやすいのは

オディリアには

カラーコントロールのために

ライトリフレクティングパウダー

配合されてること上差し

 

※合成フルオロフルゴバイト、酸化チタン、酸化スズ

 

 

 

 

四角オレンジ肌を明るく健康に見せる赤の光

四角オレンジ透明感を感じられる青の光

四角オレンジ黄ぐすみをカバーする紫の光

と、老けた印象に見せてしまうくすみを

自然にカバーしてくれますおいで

 

 

 

 

 

美膜処方でピタッと密着感があって

美容液成分配合だから

セミマットな仕上がりですが

しっとり感ありニコニコ

 

 

 

こんな使用感…動画だとわかるかな?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

セットに入っている

5色のパウダーは

「ステファニーサンブロック

ルーセントパウダーⅢ」

 

 

 

前回人気で売り切れたパウダーの

パワーアップバージョン拍手

 

 

 

 


5色のパウダーはそれぞれ…

 

 

「サーモンピンク」で血色感

「イエロー」で色ムラ補正

「ベージュ」で肌を均一に

「ブルー」で赤味をカバー

「パープル」で透明感UP

 


それぞれの効果で

くすみを飛ばして明るい肌に

仕上げてくれますグッ

 

 

 

 

動画もチェック!

↓↓↓

 

 

 

わたしはかなり黄色み強めの肌なので

ファンデの仕上げには

ブラシでサッと、

出先でのUV対策のときはパフで

鼻とか頬の位置の高い

紫外線気になるところに

ポンポン載せてますよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

今回のお得セットは44%OFF気づき

 

さらに今なら

300円OFFクーポンも配布中ですOK

 

 

 

クッションファンデの

「初回限定」を購入したことがある方も

今回の楽天限定セットは購入可能ですよOK

 

 

\ ポイント10倍  ~4/17 09:59/

 

300円OFFクーポン配布中!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はここまで!

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 




  新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

and Me/evernavy

 

対象商品に使える

50%OFFクーポン配布中!

クーポンは商品ページからGET指差し

 

 

 
このほかにも
春夏使えそうなアイテム
たくさん対象になってました!!

 

 

 

 

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama