サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のGUコーデ

 

 

こんにちは!!

 

 

先日の記事でもチラッと登場した

GUの購入品が

めちゃくちゃ可愛かったので

ご紹介していきますねー指差し

 

 

 

これヘビロテ決定のトップス♡

 

GUメッシュセーター

 

 

 

GUメッシュセーター

 

 

 

 

わりと着丈が短めだったので

今回はLサイズを選びました!

 

 

最近下腹のぽっこりやばいからね滝汗

 

GUメッシュセーター

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

早速コーデです!!

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

メッシュセーター / GU

タックワイドパンツ / ユニクロ

バッグ / Deuxieme Classe

サンダル / OOFOS

 

 

 

 

 

タックインしても

もちろん良いんですが…

 

 

 

 

 

タックインしなくても

バランスよく着られる着丈ですOK気づき

 

 

 

 

カジュアルな雰囲気出て

この感じも好みだわ〜飛び出すハート

 

 

何より下腹隠れるから

体系カバーに最適笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しのコーデでは

ベアトップのインナー着てましたが

手持ちの他のアイテムも合わせて

検証してみましたびっくりマーク

 

 

 

 

まずは最近購入した

アメスリのトップス!

 

 


 

レビューに惹かれて

購入してみたんですが

生地の伸びが良くて

着心地良いやつ♡

 

 

アイボリー着用

 

 

 

 

 

偶然ですが

メッシュセーターと

アイボリーの色味ピッタリ泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

 

襟元の開き具合と

アメスリのバランスめっちゃかわいい目がハートキューン

動画見てみてください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

続いては

柔らかい生地で着心地最高な

タンクトップ合わせ!

 

 

 

 

このタンクトップだと

着丈が長めでお腹周り

完全に隠れるから

さらなる体型カバーが可能ですグラサングッ

 

 

 

 

 

 

メッシュセーターとのバランス

動画でチェック!

↓↓↓

 

 

 

というわけで

どっちもかわいかったわ笑い泣きおいで

 

 

ボトムスとか

合わせる小物の雰囲気に合わせて

インナー変えて着ようと思います!

 

 

 

インナー次第で雰囲気変えられるって

めっちゃお得感あるわぁ不安キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、イロチ買いしちゃいました泣き笑い拍手

 

 

GUメッシュセーター

 

 

ブラックも

間違いないやつ〜拍手

 

 

 

GUメッシュセーター

ブラック Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最初に合わせてた

ベアトップインナーはこちら下差し

 

 

 

エアリズムみたいな

吸汗冷感のツルツルインナー素材!

 

ブラトップタイプ苦手なわたしにとって

貴重なカップ無しタイプだから

毎年買い足してる常備品です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデに戻って

小物はゴールドでまとめました!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ではでは今日はここまで!

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

 

新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

これから使える

プチプラアイテム色々指差し

 

お得クーポン配布中

 

 

 

 

 

 

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama