サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

 

こんばんは!!

 


今日は今年のサンダルのお話指差し



今年もOOFOSの厚底バージョン

oomega買いましたー🙌








去年ブラックを購入して

めちゃくちゃヘビロテしたので

今年は色違いのベージュ!




楽チンさと盛れるの両立目がハート拍手




そしてこれは偶然だけど

UNIQLO

タックワイドパンツのベージュと

めちゃくちゃ相性良かった指差し


動画はコチラ

↓↓↓





この厚みと

フニフニな履き心地が

ヘビロテの理由ですキメてる





ちなみに

厚底じゃないoofosも持ってて

どっちの方が楽チンですかー?って

聞かれたらぶっちゃけ

厚底じゃない方が楽チンですw



厚みがない分軽いからね泣き笑いおいで




それでも

見た目の可愛さと天秤かけて

わたしは厚底のoomega推しですニコニコ





Rakuten Fasion

シューズランキング見たら

6位までのうちの

3足がoofosでした!!





やっぱり人気ですねー目がハート拍手


 

 

 

今回タイアップで

フォロワーさんだけに

Rakuten Fasionで使える

500円OFFクーポン発行していただいたので

ぜひGETしていってください炎

↓↓↓

500円OFFクーポン

インスタハイライトの500円OFFから!





ちなみにわたくは

500円OFFクーポン使って

下差しを購入!!




新学期入っちゃって

いまさらかなーと思いつつも

4年間使ってボンロボロになってた

息子の学校グッズを新調泣き笑い



手提げ袋、体操着服、上履き袋

devirockで揃えましたよーラブラブ




devirockでこのほかにも

ロゴTを買いました飛び出すハート


めっちゃかわいいので

届いたらまたレポしますねー!



500円OFFクーポン


クーポンは
インスタハイライトの
【500円OFF】から!




ではでは今日はここまで!

 

 

新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

これから使える

プチプラアイテム色々指差し

 

お得クーポン配布中

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama