サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

先日久しぶりに

母とランチへパスタキラキラ

 

 

 

 

ご近所に美味しいカフェができて嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ファッション

 

 

ご近所ランチだったので

プリーツパンツで楽ちんコーデ
 

 

トップス / FUNNY COMPANY+

タンクトップ / evernavy

プリーツパンツ / Dark Angel

バッグ / atRise

 

 

 

 

 

 

去年から愛用してる

FUNNY COMPANY+

ボーダートップス着ました!

 

 

これシワになりにくいから

お手入れ楽ちんですよー指差し

 

 

 

 

20%OFFクーポン出てました!

右矢印 店内全品対象20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはDark Angel

プリーツパンツ!!

 

 

これプチプラなのに

かなり優秀で

速攻イロチ買いしたやつ!

 

 

ベーシックプリーツDグレー/Mサイズ着用
 
 
わたしは1980円で購入したんですが
母にそのこと伝えたら
めちゃくちゃ驚いて
ブラック買っておいてと頼まれました泣き笑いおいで
 
 
今は2枚購入で1743円で買える
クーポンでてますよー指差し
 
 
身長低くてLサイズな母は
パンツを買うと裾上げ必須なんですが
このパンツ裾がセルフカットできるので
それも購入の決め手になったみたいグッ
 
 
 
ちなみにわたしは
ダークグレーとキャメル2色買い♡
 
image
ベーシックプリーツブラウン/Mサイズ着用
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

足元はルタロンの

メリージェーンキラキラ

 

 

履きすぎて

もはやわたしの足の形になってるw

 

 

 

 

 

ルタロンチェックしてたら

めちゃくちゃ好みのサンダル発見!

 

 

ZARAのメタルサンダルは

ゴールドだから

ブラックベースのシルバーも

欲しくなっちゃってます目がハートキューン

 

 

 

ZARAサンダルについてはこちらの記事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはこちらも

プチプラの千円台!!

 

 

 

ワンハンドルバッグ

こなれ感でますよー目がハートおいで

 

 

 

 

 

 

GUのレザーキーネックレス

オンラインは完売してるけど

店舗によっては在庫ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はシルバーでまとめました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

また明日〜

 

 

楽天お得情報

 

フォロワーさんだけに

Rakuten Fasionで使える

500円OFFクーポン発行中炎

↓↓↓

500円OFFクーポン

インスタハイライトの500円OFFから!

 

 

 

 

 

限定クーポン

配布されてますよー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama