サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

今日はオトクなクーポンを使って

最近購入したもの

一気にご紹介させてください!!

 

 

なので商品には

PR表記させてもらいますニコニコお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 日傘/自動開閉タイプ

 

 

 

まずは

なんか急に夏ですか?滝汗ってくらい

暑くなっちゃったから日傘!!

 

 

もう夏の必需品ですよねにっこりおいで

 

 

 

 

今までベージュとブラックの

バイカラーを使ってたんですが

明るい色味のものが欲しくて

今年はこれ下差しを購入しました!!

 

 

 
 
自動開閉のやつー目がハート拍手飛び出すハート

 

 

 

自動開閉具合は

動画でチェックグッ

↓↓↓

わかる?泣き笑い

 

 

手元のボタンひとつで

サッと開いてサッと閉じるから

荷物で手が塞がってるときとか

めちゃくちゃ便利ラブ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 UVカット率99.9%アームカバー

 

 

 

続いては

これも日焼け対策グッズ!!

 

 

 

いや、もうほんっっと

ここ日本ですか?ってくらい

毎年どえらい暑さと紫外線だから

日焼け対策必死なのよ笑い泣きおいで

 

 

 

それに息子が通ってる小学校の

芝生育成係になっちゃったからさにっこりタラー

 

 

というわけで

UVカット率99.9%

アームカバーをポチりました炎

 

 

 

 

 

しっかり長めだから

ヒジの上までカバーできます!!

 

 

 

 

 

初回の作業日

日焼けしたくないし

長袖で作業すれば良いか〜なんて

軽い気持ちで長袖着て行ったら

汗だくでやばかったんです笑い泣きおいで

 

 

 

これなら日陰で休憩するときは

サッと外せるし

生地も薄手だから

クルッとまるめてめっちゃコンパクトに!

 

 

 

 

汗を吸収して

熱を発散させてくれるから蒸れないし

ひんやりが続くタイプで

めちゃくちゃ良い買い物しました目がハート拍手キラキラ


 

-PR-

 

 

 

 

 

yukiさんコラボの

オーガニックコットンタイプも

ありましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 息子用カーディガン

 

 

最後は息子のカーディガン気づき

 

 

遮蔽率90%なので

サッと羽織って日焼け対策できるやつグッ

 

 

 

 

子どもの日焼け止めって

ついつい塗り忘れちゃうからねアセアセ

 

 

最近おしゃれに目覚めた息子も

これは気に入ってくれましたニコニコ

 

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン使えたのは

カーディガンだけだったんですけど

ここのお店色々可愛くて

息子の学校で使えるバッグ系も

まとめ買いしちゃいましたー!

 

 

お道具箱いれるバッグとか

体操着の巾着とか

4年間使ってボロボロだったからね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

体操着入れと上履き入れは

色が揃えられて嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

Tシャツもポチりました!

 

 

 

 

 

これバックロゴで

めちゃくちゃかわいいラブキューン

 

 

 
 
 
前面真っ白で
汚しそうな予感しかしないけどw
 
 

 

 

 

でも白地に黒ロゴ欲しかったのよぉ昇天

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

また明日〜

 

 

新しい記事はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

フォロワーさんだけに

Rakuten Fasionで使える

500円OFFクーポン発行中炎

↓↓↓

500円OFFクーポン

インスタハイライトの500円OFFから!

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama