サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 


 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

今日は楽天マラソン

購入品大公開びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ということで

今回のマラソン購入品

一気にご紹介していきますねー!

 

 

 

今日はポイントUPの日炎

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

①タンクトップとデニム

 

 

 

まずは10日にポチってた

evernavy

デニムとタンクトップ!

 

 

 

 

 

タンクトップは

先日記事にも書いた

コンプリート間近ってところで

新色追加されたやつ笑い泣きおいで

 

 

 

詳しくはこちらの記事に書いてます下差し

 

 

 

 

結局新色のチャコールグレー

ポチりました指差し

 

 

 

ブラックも欲しかったけど

予約だったから今回はパスアセアセ


 

 

 

 

やっぱめっちゃ良い色〜目がハートキューン

 

 

何色買うねん笑い泣き!って

自分にツッコミ入れたけど

これはやっぱり買って良かったおいで

 

 

 

 

むしろこのカラー

最初っから発売されてたら

グレーよりこっち買ってたかも!ってくらい

めちゃくちゃ好みの色味でしたOK
 

 

 

30%OFFクーポン使えば

3590円→2513円

 

 

 

 

 

今日はシャツのインナーに

ネイビー着てたw

 

ほんと大活躍してくれてます指差し

 

 

 

 

 

 

デニムはベイカーデザイン気づき

 

 

腰ハリ的にユニクロの

ドレープデニム以外

しっくりくるデニムがなくてアセアセ

 

 

もーちょっとスッキリしたタイプも

欲しいなぁと思ってたら

ココにあったわ真顔グッ

 

 

ジャストサイズよりも

気持ちゆるっと履きたいから

Lサイズにしましたよー!

 


 

30%OFFクーポン使えば

5090円→3563円

 

 

 

 

andme

30%OFFクーポン出てます炎

 

クーポンは商品ページからGET指差し

 

ヘビロテカーブパンツも

30%OFFクーポン使えば

4890円→3423円

 

新作のラミージャケットも

30%OFFクーポン使えば

11390円→7973円

 

セルフカットスカートも

30%OFFクーポン使えば

3890円→2723円

 

 

 

 


 

 

 

 

②ホースシューネックレス

 

 

これね、いつも友達が

同じデザインのつけてて

素敵だなぁって思ってたんだぁ目がハートキューン

 

 

友達のはもしかしたら

CHIEKO+のかもしれないけどw

 

 

 

 

 

Tシャツ1枚にこれ身に付けるだけで

映えるやつ〜おいで

 

 

 

 

初回購入なら

1000円OFFクーポン炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ぷっくりリング

 

 

これはまだ届いてないけど

マラソンのたびに買い足してるリングw

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④チョーカー

 

 

 

これは今日ポチったもの♡

 

 

手持ちのチョーカーが

ちょっと色落ちしてきてて

新しいの探してたら

良いやつ見つけたー拍手

 

 

 

マラソンセールで

お得に買えてラッキーニコニコ

 

 

2260円→1898円

 

 

レビュー高評価だし

20%OFFクーポン使いたいから

思い切って2色買いチョキ

 

 

 

まさかのお気に入りコネクトリング

こちらのお店の方が安かったびっくりマーク

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤シートマスク

 

 

オルナオーガニックのマスク!!

 

 

久しぶりにシートマスクに

半額クーポン出てたから

ストックポチりましたーグッ

 

 

2セットまとめ買いすれば

30枚が1000円で買えちゃうチョキ

 

 

 

 

 

 

シャントリ、スキンケアセットも

半額になってますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥息子のサンダル

 

 

 

去年のサンダル

ボロッボロになってたから

そろそろ新しいの買わなきゃって

思ってた息子のサンダル!!

 

 

今回PRのお話しを頂いたのと

25%OFFクーポン出てたので

下差しのサンダルポチりました!!

 

 

 

 

小さい子向けだと思うんだけど

目印になるやつも付いてたキョロキョロ拍手

 

 

こーゆうの便利よねーグッ

 

 

 

 

 

25%OFFクーポン配布中炎

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは来月から始まる

プール授業に備えて

スクール水着と ラッシュガードを

のちほど買い足そうと思いますグッ

 

 

これ下差しお安くて可愛くて母のお気に入り♡

 

 

140サイズアウトしたから

160買っちゃおうかしら指差し

 

 

店内全品10%OFFクーポン配布中炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編/息子のTシャツ

 

 

 

これはお得クーポンで

購入させてもらったもの!

 

 

めっちゃかわいいのに

1000円しないのよw

 

 

 

 

 

devirock好きすぎて

最近息子の服

ここでしか買い物してないわ笑い泣きおいで

 

 

 

店内全品10%OFFクーポン配布中炎

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ひとまず今回は7〜8店舗かな!!

 

 

と言いつつ

お買い物マラソンは1:59まで続くので

最後の最後まで

お買い物楽しむ予定ですキメてるグッ

 

 

 

 


ではまたハートバイバイ

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama