たくさんの方にお祝いに来て頂いて本当にありがとうございました...【ClubACE】 | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



プロのヘアメイクに 行っただけで 誰かわからないと


大好評だった Y ←普段どないやねん!!


の誕生会に お越し頂き 本当に ありがとうございました♪♪


お店で スタッフの誕生会をするのは 初めてだったので


だいぶ 不安だったのですが、、、


フェム強し!!


びっくりするくらい たくさんの方が お祝いに来てくださいました。


ママもJも 負けないように メイクしたんだけどねぇ、、、


物好きな方は かわいいなんて 言ってくれたんだけどねぇ、、


毎回ライターも 好評なんだけどねぇ、、、


月1で このイベントやって って 言われたんだけどねぇ、、、


うんうん、知ってるの!!  みんな またやって とか言って


すぐ 飽きるんでしょ!あたしたちのこと


でもね、懲りずにまた やるわ!!←やるんかい!!


そのときまで see youーー


最後にもう一度


お忙しい中 足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。