カード地獄への道②...J | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



アタシね 喫茶店のモーニングが 大好きなんです←聞かれてないけど


モーニングといえば~  の ゆで卵♪♪


できたてって なんで こんなに おいしいんだぁぁぁぁ


ということで 勘のいい方は もう お気づきかしら。。。ウフフ


買っちゃいましたよ レンジで作れる ゆで卵器←地獄の原因


もちろん お店に 置きますの♪♪


寒くなってきたし、小腹が減ってきたときに 


温かいゆで卵は いかがですか?? ←Barだよね?


1回に3個も 作れちゃうから 3人組でも 大丈夫~~


1人で食べるの寂しいって方は、、 お供しますね←食べたいだけ


ゆで卵器は 画像載せるほど かわいくないので


代わりに あまり登場しない 珀サマの画像でも↓




よっ 横顔美人!!