【緊急告知】→1日遅れのクリスマスパーティー&忘年会のお知らせ | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/


やっとこ 書きますよぉ 【緊急告知】の詳細!!


12/26(土)  いつも通り 20時OPEN!


正月にはまだ早い! 1日遅れだけれども 楽しいクリスマスパーティ

& 

色んなこと 楽しく忘れちゃえ!大忘年会 を開催します☆


うんうん、わかるよぉわかるよぉ 


JとYじゃ いつもと変わらんじゃん!なにが緊急告知やねん!!でしょ? 


そんな みなさんの心の声を 聞き届けたり!!


そこで 今回は 強力助っ人を お呼びたて奉りましたでござる ←来年の干支をあしらう♪


聞いて驚くなよぉ ←珍しく強気


まず1人目は 
ボーイッシュの憧れの的、アタシもあんなかっこかわいくなりたい! LADYKILLERでもお馴染みの盛り上げ上手のDJといえばぁ →

さぁみんなで ご一緒にぃ せぇの → Mi~tSu~クーン!!


そして2人目! 
何を隠そう みんなのアイドル LADYKILLERでも大活躍の → 

さぁみんなで ご一緒にぃ  せぇの  → K~I~R~


え?マジで??  マジです!!!


ねぇねぇ これって 助っ人ってよりもさー  メインじゃね??


JとY いらないんじゃね?とか 言わないでね。 アタシたちも楽しみたいの!


ということで 当日 DJもしないし、ダンスもしないけど 盛り上がる事間違いなしっっ


もう これは 12/26は ACEに 集合っしょ!!
※混雑時は お席の譲り合いをお願い致します。


今年最後の ACE みんなで 盛り上がりましょ♪♪