7/17 キラー前オフ会のお知らせ☆ | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



あっついですね!! みなさん 体調には お気をつけて!!


いよいよ 7/17は LADY KILLERですね


今回は 新会場ということで さらに 楽しみですねぇ


新会場は ACEから 激近なので ACEで ワイワイ盛り上がってから


酔ってても ぺろっと 行けちゃう距離!!!


ということで 7/17 18:00~ ACEで オフ会します!


今回は OFFないので ACEが OFFするぞ!!!


前回 飲み放題+食事付きで 4,000円で キラー1,000円OFFでしたが


今回は 飲み放題+食事付きで 3,000円!!


すでに10名程 集まっております。 


1人で行くのが不安だなぁという方、お友達同士、カップルさんも大歓迎です。


まだまだ 募集してますので、よかったら ご予約お待ちしてます